楽しい土曜日。

開始30分前に到着。誰もいない。
サブナードは初めてだからね。
でも、開始直後には階段下のすぐんとこに車。。。ま、それはいい。
というか、てつじさんは秋葉で原ちゃん、古芝くんはまだ家、奥さんはもちろんいない。
ってことで、なんかまったりした時間が流れる。。。
一周してきたポールさんの写真で学習。岡野さんに一歩踏み込んでもらうことにする。
2枚目は逆に思いっきり引きで縦にしてもらい全身を入れてもらう。
ってことで、ちゃんとしたポラが一枚もないという(笑)
結局、最初のスピードが早かっただけで、てつじさんは余裕で間に合ってます。
でも、60枚買ってる市川由衣ファンは8周で終了し、最後、大声で答辞を叫び、終了。
ま、12万5千円も注ぎ込んでれば、大声も出したくなるし、市川イベントないから彼女に
注ぎ込みやすい、のか。
キチガイ原ちゃんと友人ってのもねぇ。。。なんでかねぇ。。。まあいいけど。
メシ。しじみ汁、と思ったが、混んでいるので、神保町ジョナ。
子供軍団のえらい軍団(なんだそら)がうじゃうじゃ。三野さん、23日は由良ちゃんにあやうくプレゼントを
渡し損ねる云々の楽しい話。長尾さんが食事の相手を捜してたりで、三野さんを拉致。
6時間イベントを終え、無事に瀬戸早紀から帰ってきた押田くんなどを巻き込み、まったりジョナ。
時間になり竹橋。
大阪行きの新幹線で爆睡してるガクヤ姫の画像を彼女に見せたので、私も「14才かすみ」
を見せて苦笑を受ける。
VIVID。ドリ男で何も見えないのは知っていたので、そんなんは関係なく、ファミマで
cookie11月号を読む。ここに来た理由はNANAを読むためだったんだな、と。
あと、おぶさんにSwingGirlsのCDを無事に頂くどもでした。
二宮歩美も来ており、無理矢理いちえちゃんが中途で卒業することに、ってしてない(はず)(笑)
で、竹橋に戻り、リーダー、章造さんを見送り、最後。
NYは3日以降に出発。学習研究社なので、きんやくんが「トレカはやめてね」と豪速球。
高いですもんねぇ。と。
なので、写真集3冊がいいです、とフォロー(笑)。ま、遅いんだが。
早かったし、なんか今日はいい感じ。
代々木に戻るといちえちゃんのみ。さよならを言い散会。
渋谷まで送ってもらい、いつもの。。。店はまんがしか読めないので、Neccaのあったマンキに。
5時間で980円なので、5:58に出される。。。
さて、どうしよう。。。
つか、狭い個室だったなぁ。。。シャワーは全然空かないし。。。
やっぱ、8時間のとこだな。マンガのみだったとしても。。。