2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

深夜、

つかほとんど朝に起きて、これを書く。そしてまた、寝る、と。

そして、

帰宅後、これまでの疲れが一気に出て落ちる。

秋葉

に行って梨子タンのチラシをゲットしたのみ、で帰宅。

大阪に、

帰るという友人のタイミングでそれぞれが帰路に。

いつものように、

イベントは終わり、OFFに。 17時で終了するシェーキーズに16:30に入店。死ぬ程がっつく。 そして、なんとか勝利。昨日の雪辱を晴らすことができたのでしょうか。 でも、うなぎのピザは終了してました。カレーは食べました。昨日のカレーのが美味しか…

で、

自分の番。前に並んでいた友人が「ふんどし祭り(笑)」にしてしまい、なぜか勝手にテンパる。 ま、たいした話はしないんでいいんですけど。って、たいした話ってのは何?って 聞かれても回答はできないわけですが。

最近は、

また同業種でも別方面の知り合いが増えたりで、会話も楽しかったりして列の並びも有意義に 過ごせます。ま、ほとんどはライダーコーナーで龍騎の最終回の台本をガン読みしてたり してたんですけど。「あ、こんなんだったっけ?」とか思い返しながら。

そんな、

同窓会気分でイベントの時間を迎えます。私以外の方々は写真が3種類あるってことで 3本購入、がほとんど。「すごいなぁ」って思いながら何度も列に並ぶ光景を観察。 でも、普通に生きてた頃(って何ですか)は私も似たようなこと、してたんだな、と、やん…

というのも置いといて、

今日も渋谷です。イベントです。遠方からも友人たちがやってきます。 ハワイ帰りの人もいました。20万円のポラを見ました。 飯田さんが陽の反射で暗かったのが印象的でした。 真ん中の上手から二番目がやはり素敵でした(笑) あとは、微妙な距離感が。。。…

というわけで、

8月が終わります。後半に行くにつれ、いつになく激しい夏だったような気がする。 特に最終週の忙しさと充実度は。。。 まあ、中島さん絡みで私が勝手にタカまってただけでしょうけど。

夏の終わりに。。。

最近、カウンタの進みが早いっすね。 こんなどうでもいい長文、楽しいんでしょうか。 っていうか、自分にしかわからないような書き方をしてたり するんで、身近な友人レベルでしか認識できないようなモノたちが 多いような気もするわけですが。。。 (ま、そ…

豊岡さん

見たかった気もします。ピアノ上手だったようで。。。

明日は。。。

渋谷です。えぇ、渋谷です。

そして。。。

無事にパワーパフガールズを渡すことに成功。長かったねぇ。。。

気付いたら、

放送が終わりそう、つか終わってた。

で、代々木。

小林恵美の鼻から上を3秒だけ見て。。。落ちる。

その間

南野のMDを聞く、一曲だけわからない。フィルムの向こう側かダブルゲームかと思われる。。。 その他にもわからない曲が満載。 原田知世とチャコと三田寛子がわからなかったらしい。 わからない、というのの気持ち悪さを感じる。聞いたことあるのに分からない…

そして、

やることないので、なんとなく移動。新宿で1人降ろして代々木。

で、

黒チューリップハットと黒ワンピを発見。スタイリストさんが驚く。

シズラー

カレーに大敗北。でも、ソフトクリームは美味しい。マカロニグラタンは最高。 でも、大敗北。

5Fに行くも有益な情報が得られず

しょぼんと秋葉カンペーさんのブースに行くと、私が一瞬映るビデオが流れていたので、 「あ、これ俺」とか言いながらビデオを見て。。。ふと気付くと黒山の人だかり。 友人が到着。移動してメシ。

台場着。

速攻でピカさん、なさん、銀座のもっくんとすれ違う。パレットに向かったんですね。 「あ、○○○さん」「あ、○○○さん」「よ!」とただすれ違う。

終了

意味なく秋葉でジェニックのポスターを果てしなくゲットして、UTBのトレカなしがない ことを確認し、台場に向かう。

「髪、切りました?」

「えぇ、自分で」「すごぉ〜い!上手ですね。」 「聖子ちゃんみたいな髪型、よかったよん」「そうっすか?(髪を聖子ちゃんのようにいじりながら」

今日の一般人

フルネームを言えた人:二人(どちらも若いお父さん。そして、子供はわんわんに夢中)

で、リハ後

うどんガン食い。天かすはもういらないです。

なんとか

間に合う。

でも出発。

でも、新木場で15分ほど足止め。東京テレポート行って何ですか。。。?

9:55

既に渋谷にいなくてはいけない時間。 でも、その時計は自分の部屋で見る。凹む。

追記

今、末続(文字がみつけられない(笑)つか、サンスポはこの文字だった。)さん、銅メダル。 普通にタカまってます。 寝ろよ!早く(笑)でも、織田くんもタカまってます(笑) web戦争はサンスポの勝ちのようです。 あとは、何版に乗るかでしょうか。 号外は出る…