2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

始発の次の電車。

七都市物語。新作か?と思ったら、脇役さえもちょっとしか出て来ないとか。。。 遅筆な作者への屈折したオマージュ?っていうか、最近こういうの多いですな。 薬師寺とかは出てるのにアルスラーンは一向に。。。 ま、実の所、キマイラの方が気になっているの…

ふれあいホール。

ガキ祭りだし、雨降ってるかも。。。と思ったが、ジャンプやらヤンマガとか あるので出発。雨は降ってない。。。 原宿駅で無事に全部ゲト。ていうか、スピ、ぶっさんだったのね。ラッキー。 で。。。外は雨。。。まあ、家を出てればどうでもいい。てんで、濡…

ガムは不幸を呼のか?幸福を呼ぶのか?

鈴木タイムラーなんか見てる時点で何時に起きれるのかわからんの だが。。。w どうやら、はましょの豆コーナーはなくなったようだ。。。 ブートレックDVD。ブートレックって何? ていうか、もうvol.3まで出てんだ。 狩矢真美 5月29日放送 可愛きょうこ 5…

桜木睦子のイベントは何年ぶりだろう。。。

朝起きて、ジャパンネットのもろもろを。。。と思ったら、結局ヤフー から返事が来るまで出来ないんかい。4営業日だと。。。いつなんだ? 土日は休みなのか?だとすると水曜か木曜まで出来ないのか。。。 と、午前をほとんど費やし、部屋に戻り、桜木さんに…

平成予備校、リハから参戦。 spwの小沢さんをやる。予備校は案外難しいんだよね、本校より。。。 と思ってたら、新コーナーの1分クイズなるものが案外簡単で全問正解 になっちまった。理科の問題のみ、が不正解。でも、劇団さんに負けた か?と思ってたが、…

2ch

電車スレから派生して、本告スレのヒカルというのに興味を持ちログを漁る。 2年前なんだけど、なるほど電車と雰囲気が似てるな、と。ていうか、もの すごい時間かけて読んでる自分に気付いた。18時半から1時半くらいまで か?っておい、7時間(笑) その…

追記

そういや、ようやく電車男のログを読み始めたわけだが。 多分、本よりログのが面白いのではないか、と。本がどこまで割愛されてるか、に もよるんだけど、さすがにあの量を全部掲載するわけにはいかないだろうし、途中 でDQNも入るし、◆4eとか206なんちゃら…

ふれあい→シェーキーズ→中島美嘉(全部渋谷)

TBSでスパフラの観覧があるらしいのだが完全に無視。中島美嘉にはまややも勝て ません。なかったら何も考えずに向かってた気もしますが。 ということで、小学生団体予防で友人に頼んで待っててもらうためにメル。でも 返事がないから。。。と思ったらいた。…

雨ですよ。。。

なので、有楽町に出かけるのを頓挫。そして、雨は激しさを増している。。。 やっぱ駅まで遠いのがネックだなぁ。。。近かったらそんな躊躇もせんで行く のだがなぁ。。。 王様のレストラン8話。山口智子が偉く可愛いなぁ。伊藤俊人さん、お水にも 出てる。…

ふれあい。

昨夜、BEBOPを見ながらオチたりしてて、なんだか寝不足。 北千住はスルーのはずなのに、千住で立ってしまい、10分立つことに。 自分に腹が立った、自分が悪いのに。 で、現着。YUIさんの髪型がいいなぁ。。。デコ丸出しのWAKAさんは幼い。 KEIKOさんはマジ…

満島ひかり。

ヘンな時間に起きる。二度寝とかしてるウチにマジレンの時間。別府は確かに 可愛いかも。でも、付き合ってる彼?は今回初登場?ていうか、ああいう奴と 付き合ってる、って設定で気が狂ってるんだが、この脚本。ていうか、先週レ ッドのコが覚えた魔法、他の…

では始まり始まり。。。

ふしぎ発見を見ながら書いてるのだが。。。おらの座った席は全く映らない席 だったんだね。ヨカタヨ。 しかしバッサリ切ってるなぁ。。。ま、半分以上切らないと45分に納まらな いものね。VTR部分は絶対切れないし。 今、電話で島田検定が人がイパーイ。。…

で、今日の日記は特に

記入してる時間が顕著にわかる状況になってます。偉く読みづらいのはいつも のことですが、今回はそれにも増して読みづらいことをお断りしておきます。

三鷹

森さんの家から日記を書いてみる。 (ていう文章のみ森さんの家で書いた(笑))

台場に12時間以上いたりした日。でも、鈴木亜美だけ見れず。

9時集合ははえーよ。電車混んでるし。 結局都合15分くらいしか座れなかったし。ともかく到着。 cutypinkが朝になったということでの出勤。 かでなれおん。出てきた瞬間に堀内くんと「あ、かでなだ」。 ということで「れおん!」と軽く叫ぶと笑顔で反応した…

アメトーク。

六本木はなんか久々。 ゲストはYOUと清水ミチコ。みっちゃんが45なのには驚いたが、YOUが41だったの には激しく驚いた。36くらいだと思ってたのに。 夢逢え→ごっつ、という流れからみっちゃんのことは先輩としか見れず、友達と 呼ぶのはおこがましい、のだ…

眠い目を擦りつつ。。。

出発。無事にバニラサイドに着席。YUIさんの服が可愛いな、と。 犬がwakaちゃんに何故かなつく。メスなのに。そして、欠伸をしたり眠そう。 放送的にはぐだぐだだけど、バニラが可愛いなぁ、という番組でした。 ノイくんとメシ、と思ったらシェーキーズ、外…

ふしぎ発見。

久々。まやや可愛すぎて困る。でも、今回は知り合いが一人もいないので、ゆっくり と入場したために、まややから一番遠い席だ。。。そぼん。 1本目。ブラジル。宮地真理子さんがミステリーハンター。今回は、このコが泥蟹を 取りに行った際に、小休止中に泥…

で、帰宅。

スマスマ。タイミングよく水野さんとユースケ。やっぱ、前髪作った方が かわいいな、水野さん。真下正義の時の髪型はちと。。。って感じだった ので、余計によかった。 木村とYOUのフォークソングみたいなユニットは何気によかったね。 HeyHeyおおきに毎度あ…

ここからは、映画に沿って行くので、見たくない人は目をつぶってね

(って、いつものことなんで、もろもろヨロシクと(笑)) OD2終了が11/24。その1年1ヶ月後のクリスマスイブ。 OPのイブの様子でスタトレの親子。思わず爆笑。キャッシャーにいたの で、財布は無くしてない模様(笑) ・・・警視庁のHPがハッキング。弾丸ライ…

ふれあい。そして、真下正義。

ふれあい。田丸麻紀とキャイーン。ウドちゃんデカいのね。 ていうか、YUI&wakaのキャイーンが見れて嬉しい。 最後はみんなでキャイーンを。そのため、間のダンスが。。。 KeikoちゃんをMarikoちゃんって言っちゃう松本アナ。もうこれで Keikoさんには愛想つ…

すいません、ここまでも長いんだが、「ここから」が長いかも(笑)

。。。先程、是枝監督と軽部のインタビューを見終わった。。。 「最初から腰を据えて観るべきだった」 と後悔する。YOUのいた場面は気付いた時には終わっていたので、ソコが重要だった のと、黒バラ、もしくはおしゃれイズム、なんていう下らない番組を見て…

引き蘢る。

やる気なし、な週だったなぁ。て、日曜は週の始まり、か。。。まあいい。 昨日、やりすぎコージーが、はちゅの部分をカットしてたので、ナンダヨと思い ながらフテてたらオチてた。占いなんとか、また見逃した。まあいいや。 ということで、マジレン時には起…

赤坂だけ。

シネマミラノに行ける時間なのだが。。。ブランチを選択。 立川さん。。。可愛い。温泉だぁ。女性専用SPAだぁ。 シェモア仙石しか行けないと思うけど、5250円だから。 しょこたん。。。今日はひな壇のみ。視線がキョドってる。 でも、なんかコメント言う…

もう明日は土曜か。。。

王様のレストランの再放送。。。面白いなぁ。 伊藤俊人さん、元気だなぁ。。。 ショムニ、にも出てるし。。。 山口智子がエライ可愛いなぁ。。。 平井堅、このEDでデビューなんだよね?確か。 ぶちぬき。A-boy。。。に、見たことある顔が。。。 にゃんにゃん…

何もない。

暇すぎる。。。 ぶちぬき。人、少なすぎる。。。ていうか、もうこの曜日は呼ばれない気がするな。 ま、森下だからいいけど。でも、月〜水までは一度行ったことあったから、木曜も 行きたかったかな、と。ていうか、金曜はもう呼ばれる気がしない(笑) で、木…

ふれあい。

今週は暇だなぁ。。。 てことで磯山のプロフィール刑事。ていうか、眞鍋さんが面白すぎる。 「名器になりたい」と。 ていうか、「名器」じゃないんだ。。。(笑) 磯山、あんなに茨城好きって言ってたのに。。。やっぱ一人で暮らしてるのね。 って当たり前か。…

スラムダンク

ていうか、尾田さんって三十路過ぎてんすか?いつだかの漫画の巻末だかで 23とか書いてあった。。。って7年も連載してないよね?してんのか? つか、まあそれはいい。面白ければ。 で、スラムダンク。CXでやってた番組を途中から見た。いやぁ、最初から見…

ふれあいホール。

月曜って集客あるんかね?スタパが休みなのかどうかわからんけど。 布施明効果なのか?「少年よ」効果?って思うのは私だけだろうけど。 で、急にDQですけど、えっと。。。アルゴンハート、、、だっけか。。。 まだまだ。。。かなぁ。。。とりあえず、悪いや…

島田検定。ドシロウト。

9時半に赤坂はちとキツイ(笑) アッコがAst、島田検定はBstで収録。今日はアッコは1本のみみたいね。 蛍原と出川役。ま、役とかは全くどうでもよくなってるワケで。 紳助役のお姉さんが攻撃的すぎです。メガネのこと突っ込まれたのは初めて です。カメラさ…