赤坂だけ。

シネマミラノに行ける時間なのだが。。。ブランチを選択。
立川さん。。。可愛い。温泉だぁ。女性専用SPAだぁ。
シェモア仙石しか行けないと思うけど、5250円だから。
しょこたん。。。今日はひな壇のみ。視線がキョドってる。
でも、なんかコメント言うと頷くしょこたん
午前の部を見て出発。赤坂。誰もいない、っていうか、なんか
TBS大改造のために通路が狭まっている。
ほどなくコンちゃんが来たので、微妙なトコで待機。シムラも
やってくる。と、速攻で立川さん。私的には初対面なので、
「やっぱ、女性専用SPAが一番ですか」
としか言えず。。。笑顔で頷いたのを見届けて終了。
ていうか、初めてなのでそんくらいしか出来ないってば。
ほどなく、しょこたんと桃子さん。桃子さんってわかってれば
温泉ネタふんだんに振ったのに。。。
ということでシムラがヌンチャクネタを振る中、ブログの話題
なりなんなりをほどよく振りながら、新しいサインを書かせた
り、写真を撮るシムラを見ながら終了。
そんな中、シネマミラノから魔人登場。立川も引っ掛かってる
らしいが、佐藤弥生もカブってるというので待つ。
私はもう見るものはないので、金田ヲタやら、もろもろを拝見
しつつ、最後の最後で佐藤さんが来て終了。
さてどうする?ってことで、市原の券があるかも、ということ
で歩いて新橋まで行くことに。コンちゃんは日比谷図書館に行
くんで途中まで。
半分くらい閉まってる。。。で、NHKとかフォーラムとかパシ
フィコとかがハンパなく高い。私がゲトした大宮なんか倍くら
いの値段です。
と、いうことで、東宝の9本のどれかを見れる券、ってのを
1250円(高いとこは1290円)で購入。これで、真下
正義を見れる。ていうか、銀座と渋谷とブクロは入替制かよ。
てことで新宿で見ることに決定。
無駄に赤坂から新橋まで歩いて疲れたので帰宅。
めちゃイケ。「騒音おばちゃん」のネタ。山さん似てる。
シンクロ(アンガールズの方)。眠そうな私が映ってました。
つか、いやぁ、あそこまで切るとは。。。ワンコーナーの更に
短いverだぁ。
リチャードホール。あら、ナマなんじゃん。収録かと思った。
そして。。。ローサもいないか?なんでこういう時にないんだ
よぉ。ていうか、あったのかなぁ?リハ。ない、って話しだけ
ど。。。やっぱ、ローサ。いた。なんで、今日に限っておるん
やぁぁぁ。そぼん。って会えないとは思うけど。。。
ANIMAXDBZ。今日の放送はブゥとの最終決戦なんだけど、も
う一方で人造人間来襲直前(トランクスが未来から来て、メカ
フリーザとコルド大王をあっさり倒すくだり)あたりを同時進
行でやってる。。。忘れてるんで、ものすごく面白い。
ていうか、界王神の星で戦うんだっけ?ブゥと。。。?