引き蘢る。

やる気なし、な週だったなぁ。て、日曜は週の始まり、か。。。まあいい。
昨日、やりすぎコージーが、はちゅの部分をカットしてたので、ナンダヨと思い
ながらフテてたらオチてた。占いなんとか、また見逃した。まあいいや。
ということで、マジレン時には起きてたので見る。
。。。んー、激しく面白くないな。ともかく、5人が5人とも何か引き寄せられ
るものが何ひとつない。ていうか、黄色と緑のお兄さんが生理的にムリ。
青の甲斐なんちゃらさんもトレカ出すようですけど、そのチラシが。。。(自主
規制)。別府cがかろうじて、か、あとはホランともう一人のコ、もしくは、レッ
ドが好きだけど、レッドの中身が彼だとは知らない平田薫(だっけ)ってコか。
前見た時は面白そうだったのに、今回こんなにつまらないとは。。。
で期待しないで響鬼を見たら。。。いやぁ、面白すぎる。斬鬼と戸田山変身体
(まだ鬼として正式に認知されていないために「轟鬼」とはまだ名のれないらし
い)が、デカハリネズミに大苦戦のシーンから。(ていうか、コレ昨日一昨日の
虎の門エアチェックのコーナーで見て「面白そう」と思ってチェックしようと
は思ってたので、アレだったのだが)斬鬼さんはもうへなちょこ祭りでへなへな
なワケで。響鬼と同世代らしいけど。なんでボロボロなのかはわからん。なんか
長期休暇だったとか?以前に辛い戦いでもして傷付いた、ってところか。
で、今回は斬鬼から轟鬼に「王位継承する」という回。ていうか、戸田山くんも
見た目へなちょこなので、デカハリネズミと人間体ハリネズミに勝てんの?
って思ったら、あっさり勝利。
でも、こっちは30分前とは違って、カメラワークとか脚本がいいな。最初はと
まどったりしたけど、この響鬼、案外自分に合ってるような気がする。細田くん
が「自分なりのライダーを」というコメントがようやく理解できる気がした。
そう、この番組は「ライダー」としては見ていけないライダーなんだ、と。
さて、上記の多少細かい内容を調べるために検索をちょっとしたのだが、ここで
弾鬼裁鬼、という名前が出現。
みてないからワケわからん。威吹鬼、はトランペットのやつだよね?斬鬼轟鬼
は今日見て知った(もうゴールド斬鬼は出て来ない?シルバー轟鬼のみで)ので
アレだけど。この名前の中であの女の子の鬼もあるってことなのか?
まぁ、見て行けばわかるだろうけど。。。で、今回響鬼明日夢くんを弟子とは
認めない発言をしてたけど、こりゃどう見てもラストは明日夢くんが響鬼を継承
して。。。という流れになりそうだな。そうなるんだったら、森絵梨佳も鬼にな
ってくれ、と。ついでに神戸ちゃんと蒲生さんも、下条さんもなっちまえ、って
それは無理か。
ともかく、ようやく響鬼の魅力をみつけたということで、これからは必死に響鬼
はチェックするぞ、と。
そうそう、マジレンに引き込まれない理由の一つとして、OPとED。やっぱ、私の
中では「ハリケン」が一番好きだなぁ、と。唄ってて気持ちいいし。今回、全然
歌えないモン。デカレンのEDがささきいさおだったり、Girls in torouble(だっ
け)のようにハイレベルの曲作れるのに、今回は何も惹かれるモノがない、って
どういうことさ。
と、いうことで、ガッシュはコーラルQを倒して、ザクルゼムの正しい使用法法を
理解した、と。で、ファウード編には行かずに時間稼ぎのTVオリジナルをしばら
くやるみたいだなぁ。
ハロモニ。紺野。。。可愛い、っていつもコレだな。しかし、のののウエスト細
くなったな、と。加護ちゃんはよく確認できないカメラワークになってました。
ガキさんが最近キレイに見えるのは何故でしょう、っていうか、12才のまま時
が止まってるんですけど、エリックとどっちが年上なんでしょう?
田中とシゲさんが一番下?久住小春は別として。
で、10人になったのか?小春ちゃんを入れて。。。ていうか、エリック(藤本
さんが亀井を呼ぶ際に使用)は髪の毛いつ切ったんだ?偉いカワイイんですけど。
でも、一番気になるのは、素の時の田中と藤本の「方言(もしくはタメ語)」
コレ最強。
アッコ。相変わらずムカつく番組だ(笑)ニヒルな笑みしか浮かばない。
@サプリ。。。。。。。。。。「さくらさんがいないんですけど」
ヒガシ「やっぱベッキーがいるといないとではスタジオが全然違うなぁ」と。
さ、さくら。。。。。ていうか黒谷さんもいないんすけど。。。
で、社交ダンスをナマで繋いでた、ってことは。。。誰かは会場に走って。。。
って、和希沙也だったか。。。じゃ、走らないか(笑)
ウチくる?でもこみちくん。研音なのね。沢村一樹さんもゲスト。CXなのに、
雨と夢の話ばっか、VTRも小柳トム。ていうか、沢村さんてあんなに面白いのね。
AnimaxにひねるとBEBOP。いやぁ、面白い。マッシュルームサンバ。あそこまで
エイリアンパクってたんだね。てことで、今はジュピタージャズ(前)を放送中。
ところで、中島美嘉の昨日の市原のセットリストを探すも見つからず。
新聞を検索して、
・WILL
雪の華
・桜色舞うころ
・愛してる
・ひとり
は唄うと。
あと、新曲(ひとり、もそうだが)「BLOOD」「GLAMOROUS SKY」
で、木琴とタンバリンを「初演奏(笑)」だそうで。
これで7曲。全部で20らしいから、その中に「ヘムロック」「Love no cry」
「Venus in the dark」が入ってればいいなぁ。。。でも、検索してると
Callot & whipが人気のようで。コレCMで使われてたっけ?
と、書いてる間に終了。げ、後編やらないのか。。。
とりあえずは、NHKも落とせたらしいので、あとはフォーラムを落せば、月1の
ペースで見れる、と。追加公演もいつの間にか追加されてるみたいで。
でも、ラストは東京じゃないんだねぇ。
ま、再追加、もありそうだなぁ。。。なんて楽観視してますが。
あ、スーパー競馬、千夏(ちか(笑))ちゃんいない。。。そうだ!社交ダンスだ。
てことは、魔人は向かっているのでしょう。。。。か?って、どうでもいいや。
ドライブ A Go GO。しょこたん。横浜中華街という時点で、しょこたんサイドの
意向が通ったんだろうかとかなんとか。。。で、飼ってるカメがサンバルカンって
ファンなら既知のことなんでしょうか?でも、名前がラン・スー・ミキってキャン
ディーズじゃないっすか。って、サンバルカンの名前を知らないので突っ込めない
んですけど。で、最初の店でカメゼリー食べさせられてんすけど。
ヌンチャク振り回したり、高いお茶飲んだり、最後にはランドマーク67Fでシビ
リアンには手の届かない高級食材を。特級厨師が作ってるんだけど、中華一番!
を思い出す。や、それだけ。
ワンピース。メリー号がもう動かない、というカクの発言で。。。終わり。
気付いたら、平成教育予備校。。。終わってる。。。ま、見た回だからいいや。
A。。。いやぁ。。。これでは数字取れないでしょ。やっぱ「TVスクランブル」み
たいなのを期待しとるはずだぞ、視聴者は。
あいくるしい。いやぁ、泣けるわ。ていうか、沢尻、いつの間にか出てる。ていう
か、神木隆之介くん。。。可愛すぎる。やっぱ噴水のZ-1のイベントの時に握手し
といてよかった。。。て、あの時、隆はいくつだっけか。。。今はそれなりに男の
顔になってはきてるけど、あの頃は本気で子供だったし、拳を突き合わせた時(涙
をふいて、で有名なシーン)「あぁ、ちっちぇえなぁ」とか思いながら握手もした
っけ。財前直見ケイゾクみたいなヤツ(題名完全失念)で犯人役やってたのは、
後から知った(ドラマは見てたのに)し、中居くんのドラマで子供役やってたのは
全く知らなかったし。。。ていうか、涙をふいて、で上戸の弟役やってから知った
んだけど、そこからは完全に隆くんファンに。ってインストールは見てないんだけ
ど。ていうか、綾瀬が本気で上手くなったなぁ、と。セカチュに出てなかったら、
普通にアイドルとかやってそうな感じなのに。ホリプロでは完全に勝ち組だよなぁ
しかも、久々の。平山も八雲樹で開花しそうだったのに。。。結局は予備校でアホ
丸出しキャラのままだし。ラヴァーズキスとか出てんのに結局話題にならずだし。
おしゃれイズム。若槻。髪型ヘン。つか、マンボーなのかよ。マンボー高いんだよ
ね、でも女性には優しい店なんだっけ?て、入ったことなかったわ(笑)
60何万の椅子は。。。ていうか、あんなんマンキの椅子にはねえべ。リクライニ
ングは近いものはあるかもだが。MEGUMIが姉的存在か。。。デビューはMEGUMIのが
早いか?母親のからあげ、わかる。うん。でも涙は流さないか。
で、結局漫画の話ってワンピースが面白い、しかしてないな。で、家の漫画は何で
全部逆さにしてたんだろう、と(笑)プロジェクターでWATARIDORI、とか流してイメ
ージアップを計って。。。るのよね?(笑)て、まあいいや。
で、黒バラ。。。と思ったんだけど、日本映画専門チャンネルで誰も知らない、を
やってるので、途中からだけど黒バラを見ながら誰も知らない、を。。。