2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ふれあい、ピザ、飯田橋、神楽坂。

UFO。一夜漬けにしてはガンバったほうか。 やはり今週は番組が面白いので。放送後も面白い、というか、13:24と最長。 あと6回。。。 ノイくん。太り気味なので、メシは抜く、と。 なので、久々にピザ。。。やっぱ、ダメだ。。。食い過ぎる。もうやめて…

プロフィール刑事

石井めぐる。なんか甘いな、大木。高校生だと何か問題が出てくるんか?眞鍋さ んも、乳首当て、してないし。ハリが違う、だけでは客は満足しないのですが。

やぐちひとり

細川響鬼。でも、中途半端な時間でプロフィール刑事スタート。ま、プライドが 延長してたら響鬼は見れてないのだが。

ぷっすま

星野真里。かわいい。

しょい

裏で24時間の総集編やってるんでそっちも気にしながら。 石川亜沙美かなぁ?とは思ってたのだが「小さい?」と思っていたので。でも、 内くんの替わりのカトゥーンの人も「でかい」ことが判明。でも、石川亜沙美よ りは小さかったという(笑)そして、愛媛弁…

ま、そんなことは

さておき。海猿。いつの間にか仲村トオルが死んでる。マシンガンでどうのこう の、の話(2本くらい前?)はどうなった?つか、いつの間にか隆太くんが海猿 になるために訓練してたんですけど。

ていうか2、

アソコに縁がないのかもしれない。私が。。。

ていうか、

ムカツクな、吉本よぉ。。。完全にキサマらが裏でコソコソやってんだろう? ったく。だからランガンも伸びねーんだよ。

今日は

アルタだったんだね。由佳ちんとちな、が出るなんて。。。 この2人は1Fにいりゃ捕まえられたのにねぇ。。。 折原は。。。いつまで二十歳なの。。。新しい事務所に移籍したから 「新人」 なんですね。はましょが先輩を見る眼で「なんでこの人新人なんだお?…

ということで

ふれあいは非常に楽しいわけなのだが、結局はそれのみ。軽装で前日動いていた ので、ヤンマガやジャンプを入れると死にたくなるくらい重い(笑) 電池ももうないおかげで、電車であいのりもロクに見れないわけで。ウルトラヒ ロインを見るのも忘れてオチ。。。…

バニラは楽しい。それ以外が最悪day。

もうね。。。ハズれっぱなし。あいのりも電池切れで見れなかった。 こういう流れになると、駅で「バイクがない」という最悪な状況が頭に浮かぶ。 。。。無事にありました。。。よかった。神はまだ私を見捨ててはいなかった。 (無神論者のクセに(笑))

さて続きを。。。

180分まるごと長澤まさみ、を見てたりして、「あぁ、なんでこんな面白くない 作りにしてるんだろう」と思いながら結局朝を。。。シャワーを浴びて出発。 入りには間に合わない時間なのだが結果まあいいか、と。で、現場はbBに乗ってる サンズファンとその…

15時間弱。

日産ギャラリーにいた時間。 そのうち90分はデニーズ。それ以外はリアルでギャラリーの敷地から出てません。 すごいな、それ。と振り返ってみて気付く。

24時間

電波とか昔の番組。登竜門を見ながら。こりゃマジで寝ないで銀座だな。 スポーツの挑戦番組になると眠くなる(笑) スーパーJOCKEYキター。。。ていうか、TVジョッキーじゃないんだ。土居まさるが 見たい。。。って亡くなってるんだっけ。。。 ていうか、ギャ…

ホワホワ日記

なんか品川さんにヤラカシタとか?何をしたのか詳細キボン。

やりすぎ。

天宮まなみ。。。やっぱカワイイな。CATVでもそう思ったのだが。イベントやらね ぇかなぁ。。。穂花、はどこのRQだったんだろう。。。と。今日はやりすぎガール 出てたな。。。

megawebと日産ギャラリー

みーたんの釣りバカ、は大変セレブリティな舞台挨拶だったようですが、まあ、 そこに時間を裂く、というか忘れてただけなのだけど。 ともかくmegawebに間に合うよう出発。。。到着。ホワホワ魔人とその仲間数人 のみ。28分くらいまで歩き回って時間になっ…

アドレな!ガレッジ

由佳ちん。へッドセットがズレてる。「バカ」って言われるのが弱い。。。ていうか、 まあ自分でも自覚してるから、なんだろうけど(笑) ま、夏芽さんと由佳ちんが一緒に行動しないウチは、由佳ちんの第一人者、に全部任せ て、後ろから乗っかかることにします…

タモリ倶楽部

ねこまんま、私は味噌汁をぶっかける方です。かつおぶし。。。はバターとか入れたい ですね。や、醤油とバターで充分か。

はるか

んと。。。なんかごっちゃになってる。。。ていうか。。。流し見です。

ドラゴン桜

んー、なんか。。。サエコの胸がデカイな。。。くらいで。一応今回は赤門行ったり、 釣り竿の問題を出したり、と原作に沿った作り。 メールのやりとりのシーンも電車クンを意識してるような感じもするし。

笑金。

なんとか開始時に帰宅。ガレリア前から中継なのね。そこからバイクで移動。ガタイが デカイ安田軍団はタク。ヒロシは週刊ヒロシ?でみんなが到着するまでの時間稼ぎのた めに居残り、なぜか竹山だけはマラソンでテイクシステムに向かわせられる。 ていうか、…

笑う夏休み「あけ」

よゐこ、アンタッチャブル、おぎやはぎ、南海キャンディーズ、ヒロシ、東京03、 東京ダイナマイト、ホリ、神無月、松村邦洋、ますだおかだ、ほっしゃん。、 キングオブコメディ、次長課長、パッション屋良、末高斗夢、チョップリン。。。 あと2組いたが思…

click!

のホムペでしたね。 ゲストは小坂由佳、矢吹春奈、山崎真実、石井めぐる、佐野夏芽、日テレジェニック。 歌ゲストで夏希?ってことは、ジケショ?。。。がいいなぁ。。。 海江田と後藤ゆきこ、も、か。 てことは。。。誰でもいいんだな、私は、前3人とはま…

Qさま

さくらvs青木。つか、さくらマジ出過ぎだ。オスカーの大量出稿並にさくらを押 し始めたな、研音。つか、さくらのターンをミセロヨ、何のための勝負だよ。 。。。って次はネモネモかよ。。。アイドルじゃねーじゃん。つか、久々だな、 や、そういやレギュラー…

アコム秋ver

。。。。。。ちな。。。いないんですけど。。。アコムのサイトもいないんです けど。。。「熊田曜子さんに変わりました」だとぉ! ていうか、普通にCMで品庄と熊田がいるのを見てしまったのですが。。。 もう流れないんでしょうか「お兄ちゃん!」ていうシー…

品川庄司

ヤター!!!!!やったよママン!これで常駐決定ですよ!。。。でも、熊田が いるってことはホワホワ魔人も常駐なんですね(笑)ま、私は完全に品庄にロック オンですよ、熊田は多分一瞥もくれません(笑) ていうか、どこのソースですの?もしくは熊田サイドか…

電車クン

来週。。。みーたんが。。。みーたんが。。。メイドですよメイド! 「萌え?」って言ってますよみーたんが!!! で、陣釜さんが原因でまた揉めるようですな。もこみちくんが陣釜さんが掲示 板にアクセスしてるとこを見つかって、と。BLTだっけ?かどっかで…

スペシャで

GLAMAROUS SKYが流れた。頭ちょい抜けたけど、このPVは劇中でも使用されて るんだろうね。 しかし、カコイイな中島。シンとヤスは完璧だな。ノブがあまり映ってないか らアレだけど。ハチの隣にいるのは。。。誰だ?えっとブラストの追っ掛けの 。。。誰だっ…

ということで、2

芝公園は結局行けないようで。でも、終了時22時となると台風真っ盛りだと いう予報。台場とからくりのリハもあったのだが、まあ行かなくてよかった、 と思う他ないな。 YJとスピの応募券が集ったので郵便局に行こうかと思っているのだが、雨が。 でも、フ…