アドレな!ガレッジ

由佳ちん。へッドセットがズレてる。「バカ」って言われるのが弱い。。。ていうか、
まあ自分でも自覚してるから、なんだろうけど(笑)
ま、夏芽さんと由佳ちんが一緒に行動しないウチは、由佳ちんの第一人者、に全部任せ
て、後ろから乗っかかることにします。ってコレ、家出る前に見ててもそうでなくとも
そうしますが(笑)
ていうか、これ、食事はちゃんと食べて。。。ないよね?(笑)
尾切さん。。。普通にイヤでしょ。「イヤイヤ×10」は可愛い。
肥後さん柵をぶっ壊して暴れてるのに、由佳ちん、逃げ遅れ。
肥後さんのおかげで191の新記録。
結局、大沢あかね、の2日目ドレスとワキタイヤキで全部持ってかれてしまいました、
が、アレやられたら普通は何もできんでしょ。つか、脱いじゃえばよかったのに(笑)