megawebと日産ギャラリー

みーたんの釣りバカ、は大変セレブリティな舞台挨拶だったようですが、まあ、
そこに時間を裂く、というか忘れてただけなのだけど。
ともかくmegawebに間に合うよう出発。。。到着。ホワホワ魔人とその仲間数人
のみ。28分くらいまで歩き回って時間になったら、いつの間にか列が出来、
どうでもいいや、と並ぶ。結局並んだ順でABCDの枠に。ほどなく谷沢さん。山崎
真実がギャラリーに、と言うと「どうしよう、秋葉とナイト撮影会入れちまった
だよ」と。「どっちも辞めちゃえばいいのに」と無責任発言を言う他なかった(笑)
開始直前に子太郎さん。同じDチームに。
最初に綱引き。子太郎さん選出。工事現場の人に変身。そして優勝。戦利品はCD
ケース。多分使用しませんけどアリガトウ!(笑)
綱引きの頃にてつじさんと古芝くんがみーたんを堪能してようやく登場。
で、オークション、和香ちん、インリン様sabraのロゴデザインの人、で、元木
さん、鈴木さん、夏目、平田さん、熊田。。。か。
Dの最前は私も含め、全員平田ファン。ていうか、坊主の人。無駄に平田に投入し
すぎ、で、Tシャツに無駄に色々書かせすぎ、と思ったら、そんなに対したこと書
かせてなかった(笑)なんであんなに時間かかったんだ。。。ていうのはどうでもい
いや。
あとは、電動carに乗れる権の抽選やら、F1観覧7万相当とか、熊田とヘンな映像
wp7分間見れる権とか。で終了。全員プレゼントはsabra帽子。24時間の日なの
で、当然黄色を選択。これが後で悪夢を産む。。。(の?(笑))
で、平田さんの電動carを観覧して。。。フットサルに。
銀座はまだいいか、ってのもあって、てつじさんに流されてみる。
ミスマガが調子がいいようで。明日次第で2位に入る可能性も。。。
時東さんがグラサンだったので気付きません。他に大量に出たのだが、全くわかり
ません。中川愛海くらいか、ていうか、遠目だと「ホントに中川?」と思っていた
のだが、初めて近接して「あぁ、中川だ」と初めて認識。昔と全然変わってないん
だね、中川さん。
ま、ほどよい時間だし、出切ったな、ということで銀座に。
その頃?というか16時頃?御徒町ではイイオさんと乃南さんがまったりな時間を
過ごしていたと。。。ま、それはともかく銀座。
始まってるので、まあ、合流、みたいな流れで。んと。。。由佳ちんと矢吹さんと
山崎真実と。。。なんかそんなもんか(笑)石井めぐるとか佐野夏芽とかまでは無理
です。ていうか、基本は品川さんですから。
ていうか、由佳ちんに話し掛けようとすると必ず目の前に矢吹さんが。
というか、矢吹さんのが話しやすいので仕方ありません(笑)
他は担当の方々がガンバってるのを見守るスタンスで。
今日はオークションとカラオケくらいか。
由佳ちんのシャツは最初にしては15kは高値付いた。山口さん(矢吹マネ)は
「明日の矢吹は大丈夫だろうか」と心配。そこに由佳ちんマネが「高く売れてよか
ったです」的な自慢をしに。それで更にテンパる山口さん。
カラオケでは2人に「プラージュ」祭。その度に「終わってますから」と山口さん。
だって、言えって言ったのアナタですよ(笑)
ともかく、品川さんに声をかけて笑顔を頂いたことが今日の収穫であります!(笑)
出でホリさんに「テリーさんお疲れサマでした」「おぉ、アリガト!」とテリーの
声で回答を貰ったのも。しかし、子供さんとかにもしゃがんで握手とかしてて、好
感度抜群だなぁ。つか、めっさ、イイひと。
デニーロさんには私の声は届かなかったようで。。。
なんか、焦点は常に定まっていない状況ではあるけど、楽しいなぁ24時間は、と
いう感じで。
途中、オークションとカラオケの間に銀座矢場とんで初めての食事。
んー、ロースかつではお腹が膨れません。やはり「わらじ」を食べるべきでござい
ました。
そんなこんなで出もほどよく終了、明日のリハ終了で押してたの熊田の車を見るも、
熊田の姿を発見できず。で、まあそれはいいのだが。で、みーたんの舞台挨拶の映
像を見て、ポールcarで上野まで送っていただき、帰路に。