ということで、2

芝公園は結局行けないようで。でも、終了時22時となると台風真っ盛りだと
いう予報。台場とからくりのリハもあったのだが、まあ行かなくてよかった、
と思う他ないな。
YJとスピの応募券が集ったので郵便局に行こうかと思っているのだが、雨が。
でも、フィルムを出しに行かないといけんので、行く他ないのだが、って早く
行けよ(笑)
ま、そのおかげで、ごきげんよう星野真里が見れたワケです。あまりバラエ
ティに出ないので、もうテンパってんだかわからないのだが、ともかく何も自
分からは話せない真里っぺを見れただけでいいや。斉藤兄弟は地元での評判が
酷い、という話を聞いてから。。。ってどうでもいいんだが。時間が余ったの
で真里っぺの話が2度聞けてよかった、という昼下がり。
F2でミスマガと松竹のシーンが一瞬映った。。。が一瞬で終わってしまった。
15は見れたのだが14は。。。ってこの試合に出たのかどうかもシランのだ
が(笑)