スペシャで

GLAMAROUS SKYが流れた。頭ちょい抜けたけど、このPVは劇中でも使用されて
るんだろうね。
しかし、カコイイな中島。シンとヤスは完璧だな。ノブがあまり映ってないか
らアレだけど。ハチの隣にいるのは。。。誰だ?えっとブラストの追っ掛けの
。。。誰だっけ?あぁ、NANA激しく見てぇ。。。しかし、LIVEより、歌詞がよ
くわかるな(笑)ノブってレスポールだっけ?あぁ、今激しくサンボが聞きたい
なぁ。2週前くらいだったらヘビロだったのになぁ。
ということで、下記の2曲もGLAMAROUS SKYに入ってる。
MY MEDICINE
BLOOD
この2曲とGLAMAROUS SKYがツアーで歌った曲。BLOODはKATEのCMでもう流れて
たし。初めて中島美嘉のシングル買いそうな勢い。。。って今まで買ってなか
ったのかよ!そうです。初めて買ったのがMUSICですから。
クリック。。。台風祭りで中止なのね。