電車クン

来週。。。みーたんが。。。みーたんが。。。メイドですよメイド!
「萌え?」って言ってますよみーたんが!!!
で、陣釜さんが原因でまた揉めるようですな。もこみちくんが陣釜さん掲示
板にアクセスしてるとこを見つかって、と。BLTだっけ?かどっかでみぽりんが
「私の所為で、またすれ違いが。。。」みたいなんを読んだし。
で、ラストにみーたんに掲示板を。。。って展開早すぎる。つか、小栗くんの
彼女役は誰?矢口じゃないのは確かだけど(笑)
ということで本編。
お兄ちゃん思いのポリちゃんキターーー。回想にも出てきて出番多いぃーー!
グフ、ザク、ドムがあって、なんでズゴックゲルググを回想しねーんだぁ!
ていうか、ズゴック量産型だし。ていうか、ガンプラ多すぎるぞ。声優イベしか
行ってないんなら、セイラさんとかマチルダさんじゃなくて、もっとワケのわか
らん女の子のフィギュアがあっても。。。て、そこまでしたら視聴者がヒクんで
すね(笑)でも、巨大な東方不敗フィギュアは「マジ欲しい」と思いますた(笑)
青山さんの誕生日プレも「お、東方不敗か?」と。。。は思わなかったけど、
ケロロじゃねーの?」と思ったら、自分が一番大事にしてたヤツやん。ていう
か、あの声を当ててた小出沙織は。。。どうなった?て、あのキャラの名前も忘
れてますが(笑)
でも「個性的で」で片付けちゃうのね。「ちょっとだけヒキましたけど」くらい
は言わせてもいいのではないかな、とは思ったが。ま、女の子フィギュアを少な
くした設定は青山さんも部屋に入れるための伏線だったんだね、ってことで。
しかし、「電話が繋がらない」ってもこみちくん言ってるのに、なんで着信拒否
を解除しないんだろう。【エルメスは多少抜けてるとこがある】という設定から
くるもの、として片付ければいいんだろうか。。。や、脚本の都合です(笑)
でも、山田くんの待ち受けはさすがにあれだけ付き合ってりゃエルメスの待ち受
けにしても。。。あ、フィギュアあげちゃったから、せめて待ち受けで。。。と
いうこと。。。にすっか。
ともかく、今回は陣釜さんが完全に「S」の演技が慣れたため、ファーストカット
で、眼をむき出しにしながら病室に入ってきた時は「みぽりん。。。ヤリスギ」
と思ってしまいました。
あ、で、結局最後に持ってったのは「HERO」とともに、泣き虫センセが成田の横
に走るエスカで登場したシーン。「え?スクールウォーズ?え?もしかして、銭
形舞と再会?舞サマステップ踊るの?(て踊るのは舞サマ)」で爆笑で終了。
やぁ、さすがに今期ぶっちぎりの数字を取るドラマだ。