ということで

子太郎さん、ヤンサン何号の応募券欲しいっすか?38号が何枚もあるんです
けど。。。(笑)それと、ヤンジャンの先週の応募券もありますけど。。。
いります?(笑)で、マチコせんせは何時ですかね?どこかに行き渡ってなきゃ
クレ!(笑)という話ですが。宮城、ぎゃんばって来てください。3日はどちら
かは行きたいかな、と。立川は新宿からどんくらい遠いのだろう。。。
ということで、応募券はあるだけ進呈することに(笑)
つか、夏芽さん、日産ギャラリーなんすか?。。。と、24時間TVは日産ギャ
ラリーでしか行われてない、と思い込んでる私(笑)
あとは品庄が司会やってくれたら完全に張り付きマスヨ(笑)