ふれあい、ピザ、飯田橋、神楽坂。

UFO。一夜漬けにしてはガンバったほうか。
やはり今週は番組が面白いので。放送後も面白い、というか、13:24と最長。
あと6回。。。
ノイくん。太り気味なので、メシは抜く、と。
なので、久々にピザ。。。やっぱ、ダメだ。。。食い過ぎる。もうやめておこうと
誓う。フォルクスは、ここまで膨れないし。やっぱ、短時間で詰め込んでしまうの
がいけない、のか、パスタとジャガイモを食い過ぎたか?
17時になったので追い出される。
渋谷カフェで、ぶちぬき。。。川村ひかるか。。。もういいや。いもうともOP以外
は映らないし。
てことで、渋谷を出発。
いつもの調子だったので、飯田橋で手間どってみる(笑)
そして。。。。。。。。。。。
「迷う」
ともかく歩き回った。。。西口から出りゃ、そこはもう早稲田通りだったのに、東
西線が東だ、と書いてあったので、そっちに。で
飯田橋やん!(東西線の)」
と。。。。そして迷う。。。。九段下の方に行きそうになり、戻る。
大江戸線の神楽坂に行きそうなので、修正。。。と思ったら逆走。ようやく大久保
通りから早稲田通り。ようやっと神楽坂駅。そして現地着。19:14て。。。
結局ヘンな公園まで連れてかれ。。。ってココ、当日を求めるには不必要な場所。
最後の方に入場。何も見えへん席に座りタバコ祭り。
撮影タイム、は3枚くらい撮影してみる。それ以外は何も見えず。
乃南、上手いな、歌。トラブルメイカーも上手。でも、「GLAMAROUS SKY」を激し
く歌ってほしかった。。。ギターがちょいイントロ似てるの弾いてたので。。。
で、乃南だけ生演奏。そして、イベント後にその人達のGIG。。。を見るために乃
南とゴールデンは出て来ません。彩乃と臨ちゃんは帰りましたが。時見さんも。
結局終電ギリに出て来る。とりあえずは言いたいことは言えたんで、まあよかった
かと。で、早稲田通りを普通に歩いて。。。駅。。。なんだよ、こんな近かったん
かよ。で、帰宅。
しーたく、はみーと福島なので、なまり亭。最初、田中麗奈「全然なまってねーじ
ゃん」と思ったが、親友と話してる時はなまってる。んー、でも甘いな、というか
普通にローテンションな口調が変わらないのが敗因だ。引き換え、ギバちゃんは、
なまり祭り。このコーナーのために産まれて来たといっても過言ではないくらいの
ハマりっぷり。エディ・マーフィーの秋田弁は、というよりもギバちゃんが面白い
ワケで。インタビューの新コーナーは面白い。志村通石井めぐるは知らない間に
終わって、ゆくな!竜馬。は。。。んー。。。なんかイマイチ乗れない。
気付いたら死んだようにオチてる。。。