で、

伝説の天才を録画し忘れる、と。ということで、子太郎さん状況報告よろ。
もしアレならアレで(消さないでしょうし)。
ぶちぬき。。。誰が誰だか全くわからん。最初に笑ったのは、やりすぎに出てる
。。。誰だっけ?「悠乃」だ。ていうか、かでな、サンズに移籍したからか、名
前がないや。まあいいけど。で、久々にゆりちゃんが持ってかれた。ここはみか
こcかシルキーだろ、と(笑)
つか、タカトシクリッカーズじゃなくなったの?
「欧米かよ!」
をやって欲しかったなぁ。もしくはジッタリンジンをずっと天丼していけば笑い
は絶対あったはずなのに。。。あんな知らない三流アイドルの前で緊張せんでえ
ぇ!確実にヘキサゴンの前説やってた時よりは格段に面白くなってますから。