もう明日は土曜か。。。

王様のレストランの再放送。。。面白いなぁ。
伊藤俊人さん、元気だなぁ。。。
ショムニ、にも出てるし。。。
山口智子がエライ可愛いなぁ。。。
平井堅、このEDでデビューなんだよね?確か。
ぶちぬき。A-boy。。。に、見たことある顔が。。。
にゃんにゃんだかにドン引きしてるねぇ。。。つか、そりゃ引くわ(笑)
もっと淳が突っ込むかと思ったんだが、甘いなぁ。。。キツく突っ込めば突っ込
むほど、面白い客なのに。。。(笑)
A-boyがハーモニーに完全シカトこいてたのが笑えた。
タイガー&ドラゴン。やはり宮藤の脚本は世代的にジャストミート。
少し年下のはずなんだけど、序盤のみーたんと岡田くんのキョン2とかやりとり
古田さんらしさ、は役柄上なかったけど、清水のみっちゃんとの絡みはなかなか
いいかも。
「知り合った日から半年過ぎても、竜二くん手も握らないなんて」
「そんな赤いスイートピーみたいなこと言われてもね」
「男の子って少し悪い方がいいんだよ」
「渚のハイカラ人魚じゃねーじゃん」
こういう使い方、多用するんだよねぇ、完全にどうでもいいシーンで。
そこが好き。
で、みーたんの出番、序盤のそこだけ(笑)
おぉ、来週は薬師丸ひろこだぁ!つか、全員集合だなぁ。キャッツアイ寄りか、
ゲストは。。。つか、IWGPだと、窪塚とか妻夫木くんとか、金がかかるメンツ
ばっかか。だったら、脇くんとか乙黒くんとか呼べば。。。って脇くんは分かっ
ても、乙やんはzone(事務所ね)のファンじゃないとわかんないや(笑)
ハニカミ。ワッキー桜井裕美、つか、最近桜井さん見過ぎ。
ワッキーってやっぱコワイ顔だなぁ。桜井さんよく我慢できたなぁ。
来週は上原美佐か。ていうか、最近、スタジオゲストが翌週のハニカミっていう
ケース多くない?
雨と夢のあとに。黒川。。。髪型が。。。ダメだなぁ、と。。。
木村多江が普通の役すぎるのも。。。違和感(笑)
タモリのテンプラ。。。マジ食べたい。