何もない。

暇すぎる。。。
ぶちぬき。人、少なすぎる。。。ていうか、もうこの曜日は呼ばれない気がするな。
ま、森下だからいいけど。でも、月〜水までは一度行ったことあったから、木曜も
行きたかったかな、と。ていうか、金曜はもう呼ばれる気がしない(笑)
で、木曜、そんな面白くないし。ゲストがいい時くらいか?でも、近くで、、、と
思うと完全に映り込むし。まあいいや。
うたばん。完全にヒロミ救済番組に。歌。。。流れず。。。
アタックNo.1。彩名がなんか可哀想にしか見えないなぁ。。。ていうか子供時代の
彼女しか知らないからか?(笑)それにしても、デコ全開の上戸はトカゲにしか見え
ないんですけど。。。で、先輩がみんなオバちゃんなのはどうにかならんのか?
久保田麿希(だっけ)はさすがに辛い。まだ、遠野凪子はOKだし。中村瑠璃亜が
逆に子供に見える、ていうか、木南晴夏に似てるなぁ。。。と。
おやびんおやびん言う森田彩華がウザすぎる。。。
もう、家にいないと見ないな、きっと(笑)
来週はゲラクスラインでみなさんで映りまくるだろうし。。。ってこっちも見るつ
もりはないのだが。
ヒルズに恋して。メインテーマ(島男のテーマ?)が、ライトスタッフのEDの音と
全く一緒。もう呆れるくらい。CXはこの曲をツール・ド・フランスで使ってるくせ
に。。。て、もう何年もやってないんだっけ?ツール。。。や、なこた、ないよね。
ともかく、それがなんかイヤ。で、もう展開が丸見えなストーリーなんだよなぁ。
まだ、彼と彼女シリーズのが全然いいでしょう。美山加恋もいないし(笑)
ただ、木村佳乃と滝沢さんが出てるのが救いだな、と。そして、今日もサトエリ
おかず系はサービスのみ。。。やってけないだろ、あの店(笑)
ダウンタウンDX。桜井裕美。昨日まで一緒に楽しく遊んでた彼を次の日には電話に
も出たくなくなるくらい嫌いになる、と。「そんなこと、ありますよね?」って
同意を求めるも、誰も賛同せず。ヒザくらいまでしかない浴槽で平泳ぎをしたよう
です。沖縄で。その場所にいたかった。温水プールみたいだったようですから。
Qさま。さくらだぁ、かわいいなぁ。しずちゃんが10m飛び込みだぁ。山里さんも
おいしい。あとは。。。つまらん。ていうか、完全にロバートのネタパクってんだ
よなぁ、青木さやか。ネタないのか?ってどうでもいいけど。
北野タレント名鑑。伊藤あい、磯辺さちよ。磯辺は久々だなぁ。。。そんくらい。
中山道。おっさん眞鍋全開。
で、ぷっちNUKI。。。2時からかよ。。。て、安の回だからいっか。。。
明日はちゃんと2時半からよろしく(笑)
交渉人SP。見たくなるなぁ。。。どっかで安いチケ、ないかなぁ。。。
ボレロのシーンで自分、、、どこにいたっけ?(笑)