ふれあい。

今週は暇だなぁ。。。
てことで磯山のプロフィール刑事。ていうか、眞鍋さんが面白すぎる。
「名器になりたい」と。
ていうか、「名器」じゃないんだ。。。(笑)
磯山、あんなに茨城好きって言ってたのに。。。やっぱ一人で暮らしてるのね。
って当たり前か。杏ちゃんファンなのね、いいぞ、磯山。今度、杏ちゃんの話題
を死ぬ程振ってやる(笑)品川で偶然逢った、と無駄に自慢しちゃる。って、そん
な話題は愛想笑いでスカされるのはわかってんだけど、する(笑)
ぷっちNUKI。。。最後の最後だけ見逃す。ていうか、安が映る回だったから、い
いや、と。なので今夜は必須だよ!と。
てことで、ふれあい。小林幸子効果で今日も多いなぁ。でも、そのおかげで、サ
イドの席にちょちょいとスライド。最初に座った座席よりかは見やすい。
今日は肌寒い。KEIKOさんとMARIKOさんはいつも寒そうに手を擦ってるんだけど、
今日はYUIちゃんも寒そう。で、アベトークでは素で「今日は本気で寒いですぅ」
と。しかしダ・カーポの歌はいいなぁ。特に女の方の方の声がものすごく好きな
声。「地球へ。。。」のED「愛の惑星(プラネット)」を聞いてからダ・カーポ
を知ったのだが、やはり愛の惑星、の印象が抜けない。ナマで聴けたら死んじゃ
うかも(って死なないけど)。
名高達郎さんはつんつるてん。アニーの役で剃ってるらしい。青山に行ってる子
供好き軍団の皆さんは周知のことなんですね。。。とか思いつつ。
さて、友人とメシを食べ、何もないし、献血もまだできないので帰宅。
自転車こげこげ、に間に合う。ぴこりん。。。肌荒れてる。。。
中国人。。。おばちゃんやん。。。
生駒エリコ。。。すいません、よく覚えてないです。デジでは古株なんでしたっ
けか?(て誰に聞いてる?(笑))
アイシル。。。しょこたん、誰の声を?(笑)ってちゃんとは見てないのだが。
トリビア水野美紀がエライ可愛い。
ていうか、ラブマの法則がまさかトリビアに使われるとは。。。ていうか、タイ
ミングの勝利、もしくはネタがなくなって来た。ということなのでしょうな。
でも、終わらないんだろうな、まだ。。。この番組。
マシュー。茨城弁は。。。それで合ってんのが?磯山さんよぉ(笑)
け、は言わないなぁ、南では。鉾田は言うのが。。。遊びをあすび、はないなぁ
したっけ、は言うぞ、高橋さん。あぁ、あおなじみ、は方言なんだ。
びっくり、をおったまげる、に直したのにはたまげだ(笑)
ルーズソックスが水戸発信でも。。。アンタ、鉾田やん(笑)
杉本彩は。。。ゆっくりだけど、ガンバった方だべ。うん。
え?セルフ精米所は普通にないの?(笑)
世の中の飲み物は、プラッシーチェリオマックスコーヒーしかない、と子供
の頃は思っていたっげなぁ。。。
県民体操。。。シラネ(笑)。。。あぁ!!!知ってる!!!いそっちが踊って、
じゃなくて、体操しでんのみで、わがったっぺ。
いばら「き!」には笑った。
だいだらぼっち、は知らないぞ。つか、やっぱ鉾田だと土浦よか水戸に遊びに行
ってだんがね?ウチは「いがい」でなくて「えがい」だぞ「大きい」の呼び方。
光圀言うんだ、31の兄貴。史穂ちゃんがいくつなのか知りたいですけど(笑)
15万も負けたんだ(笑)いったい、何ヶ月分の給料だよ。。。磯山の(笑)
て、そこまでではないか。。。
んー、マシューvs藤井、あんま面白くないな。。。やっぱ磯山が面白すぎたか?
ていうか、茨城県民以外だと面白くない回だな、前のMEGUMIと柴田のが全然面白
かったと。
と、思ったらもう終わってた。で、あざーっす、にえみちぃ。デカイなやっぱ。