眠い目を擦りつつ。。。

出発。無事にバニラサイドに着席。YUIさんの服が可愛いな、と。
犬がwakaちゃんに何故かなつく。メスなのに。そして、欠伸をしたり眠そう。
放送的にはぐだぐだだけど、バニラが可愛いなぁ、という番組でした。
ノイくんとメシ、と思ったらシェーキーズ、外人祭りで激混み。しゃーないの
で、おひつや。とんかつを煮込んでみました、しかもう食べれない。ここは。
で、渋谷はライチしかねーのかよ、と。
まったりしながらサンデーとマガジン探して帰ろうか、と思ったら、小柴さん
とか広畑さんとか土井さんとか山田さんとか勢揃い。で、アンビリの2本目に
最初誘われたのだが、マシューを録画してないので躊躇してたら、1本目でも
いい、ってことなので、渋谷から270円の大枚(笑)をはたいて祖師ケ谷に。
アンビリ、基本は女性のみなので久々。
そして。。。ツールにも出る有名な双子のスペインの人らしい。。。のだが、
ほとんど落ちてました。この番組、ホントにVTRを見る時間がほとんどなもの
ですから、落ちてしまいます。圭さんと関根さんは「寝てるなアイツ」と気づ
かれてたようです(笑)カメラが邪魔で有坂とトコさんと佐藤藍子はほとんど見
れなかったわん。そして、この放送、明日放送のトッテだし、だって。
ま、明日はうたばん録画してるだろうし、家にいても見ないのですが。。。
まぁ、ほとんど完パケっぽい収録の仕方なので、いつ放送しても問題はないん
だろうな、と、そんなことを思いながら、無事にサンデーマガジンを入手して
帰りの電車は寝っぱなしで帰路に。
ワンナイ。落ち武者。。。。武者、ってだけで武者修行なのか。。。明らかに
ヤリスギな感じの自衛隊。リペリング。。。完全に実践向けのリぺリングじゃ
ねーじゃん。。。ていうか、よく断らないよなぁ、ゴリ。。。
水10。コニタンが偉いカワイイなぁ、と。
千葉テレビの水曜どーでしょう。。。この番組。。。いまだによくわからない
んですよね。JOKERさんはハマってるようですけど。。。ま、ハマればハマるの
は確実な番組ではあるのだが。。。広告批評だかで記事を読んでも面白そうで
はありましたが。。。まだとっかかれない番組のひとつ、ですな。
マシュー。ハセキョン。ていうか、短い。間のつっちーとヒロシとウイングの
コーナー長すぎ。で、ハセキョン、もじゃヘアーじゃない方がいいよぉ。。。