桜木睦子のイベントは何年ぶりだろう。。。

朝起きて、ジャパンネットのもろもろを。。。と思ったら、結局ヤフー
から返事が来るまで出来ないんかい。4営業日だと。。。いつなんだ?
土日は休みなのか?だとすると水曜か木曜まで出来ないのか。。。
と、午前をほとんど費やし、部屋に戻り、桜木さんに手紙を書いてみる
ことに。案外ささっと書けた。と家を出る時間なので、出る。
ていうか、もっと早くたかひろさんとこに気づいてれば、既にラクーア
佐藤寛子を見に向かってたハズなのだが。。。100人くらいだった
らしい(たかひろさん情報、嘉陽愛子ファン含む)。
2時半に抽選。70番。微妙なんでケツにすることに。で、てつじさん
とばさらさんを待つも全然来ない。土スタを観ていたようだ。眞鍋さん
ゲストでビビるさんとNHKで共演。ビビるさんが「眞鍋さん」と呼ん
だ瞬間「大木、余計なことを言うなよ」的な表情をしてしまった眞鍋さ
んが素敵だったと。で、結局3人で最後尾。
大人になったかなぁ。。。と思ったら、司会の大西さんも困るくらいに
はしゃぐはしゃぐ、っていうか、ホントこのコは喋りたがりなんだな、
と。なので、最後にあゆが好き、という言葉を汲み、大西さんがあゆの
オケを用意して。。。本気でびびる桜木さん。。。「というのは冗談で
した」とやり込められる。大西さんが進行通りに出来なかったのを見た
のは初めてかもwで、じゃんけん。ばさらさんと私が勝ち抜く。2回の
じゃんけんで決まってしまう。赤のグアムシャツwが見えたので、赤が
いい、ってんでばさらさんと交代したら、ベージュっぽいシャツで、ば
さらさんがベージュ基調の上下だったので「あ、お揃い」と桜木さん。
で、私ん時は「ストラップと色が同じ!」と無理矢理。で最後の人は
何もなかったんだけど。。。「何か同じでしょ」とわけわかで無理矢理
合わせる。
握手。90人を1時間ちょい。目の前で1枚撮影できるのは嬉しい。
普通の撮影タイムよりも。ポラロイドを久々に活躍させる。。。も、慣
れてないので、真ん中から被写体が外れる。まあいいw
終了後。団扇イベントを確認しにてつじcarでブクマト。
イベントはまだ続いているようだ。ほどなく団扇神、光臨。6枚目の3
枚目だという。。。さすが神である。で、神団扇を見せてもらう。
「サインされちゃったんですよぉ」「よかったじゃないですかぁ」「い
や、でもデザインがぁ。。。」とさすが神です。磯山のサインよりも
団扇のデザインを気になさるとはw
時間がかかりそうなので、「もちろんいますよ」というブランチから来
た魔人のことなど放っておいて、渋谷に。
派谷さんの映画。ギルス友井くんと勝村美香さんも。
映画の前に舞台挨拶ってんで、外で待つ。近所にローソンあるし。。。
と、終わる頃に。。。でも、派谷さん出て、ギルスが出ても出てくる気
配がない。勝村さんは。。。いつ出てきたんだろう。。。てのは、この
際どうでもいい。。。で、もう映画終了まで出てこないだろう、ってん
で、携帯の麻雀しながら待つ。。。やっぱ才能ねーな。フリテンとかす
るし、トイトイしかできねーしw
で、「結局映画見ゃいました」と。その足でとりあえず代々木。
たかひろさんとかいつもの面子とか森さんまで。
中学生(四日間の奇蹟に出てるコらしい)がゲストのために、とりあえ
ずブラインド下ろして放送、でも森さんはしっかりカメラに収めて、
「こんな人でした」と見せてくれました。
で、なぜか今日は2人ゲストで、行ったら清水楓さん。桜木さん、美沙
子の後にABCでイベが今日あったとか。石丸2しか行ってないので、
わかりませんwていうか、ひとしずくの魔法をホントは買いに行かねば
ならんのですが、今日はソフト2にしか行ってません。
みんな「微妙」とか越ちゃんと誰だかを足したようだ、とか言ってたけ
んども、私はそこそこ綺麗な顔してるなぁ。と。で、検索したら、とい
うか、てつじさんが夏目理緒と同じ事務所だ、ってのを聞き出したので
見てみたら。。。んー、スチルだと微妙だなぁ、と。損してるなぁ、と。
実物はかなり美形な印象を受けました。。。が、多分彼女でイベントを
検索することはなさそうなので、偶然出会わないと逢えない気がしてま
いりましたw
もう家には帰れません。なんちゃらいうお笑いファンの中学生も家に帰
れないとか言ってます。佐倉?帰れるわけないやん。親には「帰れると
こまで帰ってこい」と。そんな中、てつじさんとばさらさんはこそっと
帰路に。で、荷物を車に取りにいってる間に森さんも。。。って、森さ
ん!泊めてくれるんじゃ?というので追いかけて「なんで先行っちゃう
んすか?」「や、てつじさんと消えたから」「泊まるって言ったじゃな
いっすか」ということで無事に森さん家にw
party6。今回のは激しくツマラン。やはり眞鍋さんとかクレバー
な人が出てないとこれ、面白くない。あびるとかチリちゃんとか出てる
ので、しょっぱい。で、最後まで見てしまったので、やりすぎコージー
が既に始まってる。あ、これ見てないや。てことはやっぱ今週収録あっ
たんだ。初音ちゃんは今田さんの後ろ。1収録おき、なんだね。前後が
入れ替わるの。しかし、カラテカの入江はナンパ慣れしてるなぁ、と。
占い。。。カイヤ。。。原田桜怜(こんな字か?まあいい)。なので、
チャンネルを変える。ていうかもう見なくていいですか?w
melodix。岡田唯さんの胸。。。イイ。ていうか、17なのか。
若い。つか、三好さんは20か。。。ていうか、岡田さん以外は何故
胸を強調しないのだろう。。。。。。。。。。あみーご、TV出過ぎ。
で、売れてんすかね?CD。。。あらしろべに(漢字検索するの面倒)
久々に見た。福田沙紀とどっちを押してんでしょう?根食は。。。
で、気づくと鈴木タイムラー。ちょっと代わったね。