ガムは不幸を呼のか?幸福を呼ぶのか?

鈴木タイムラーなんか見てる時点で何時に起きれるのかわからんの
だが。。。w
どうやら、はましょの豆コーナーはなくなったようだ。。。
ブートレックDVD。ブートレックって何?
ていうか、もうvol.3まで出てんだ。
狩矢真美 5月29日放送 可愛きょうこ 5月22日放送 神楽坂恵 5月15日
放送 柚南みゆき 5月8日放送 河合ヒナ 5月1日放送 小田有紗 4月24
日放送 金井アヤ 4月17日放送 華彩なな 4月10日放送
こんな方々が出てたとか。美人ADは。。。森下千里んトコの荒木恵
という人らしい。。。て、もう5時だw
なんかクボジュンの子供と英会話する番組を最近よく見るなぁ。
もうおばちゃんの年齢なんだけど、なんかいいなぁクボジュン。。。
ということで、ほとんど寝ずにマジレン始まる。が、一秒も見ず。
響鬼はちゃんと見る。イブキは弱いの?ていうか、イブキの師匠はいない
んすか?烈風は何故自分で持ち歩いてないんですか?「闇」って?イブキ
の弟子の女の子が今後のカギになるのかしらん。
なんか細川くん、いいなぁ。これまでのライダーの中で一番物語(1話ご
との)には引き込まれるような気がする。うん。この物語は絶対に面白い
(c>夢枕獏
で、いいともなんぞ見つつ、1995円だ、ってことで、ソフト2のコムさん
イベに向かう。森さんも結局参戦。
てつじさんに「混んでたら先に購入よろ」「絶対大丈夫です」という返信
をもらい、茶の水からソフト2を目指す。。。も、改札出てすぐの横断歩
道の手前でガムを踏む。。。粘着性バリバリ。。。森さんが「ウンがつい
たと思えばいいじゃん」「ガムそのものが嫌いだし、ゲンとか担がない方
なんだわさ」とかいいながら現場。思ったより少ないしキャッシャーも空
いてる。ポイント使って買ったら450円くらいで買えてしまった。
てことで、ポイントは45。次買う時は45円しか安くなりません(笑)
で、最後尾でいい感じで抽選。。。「1」。。。って何ですか?
エスカの前に飯尾さんとかてつじさんとかいたので、泣いて交換して貰う
(笑)、13番。ま、これならいいでしょう。ていうか、3番とかいい番号
みなさん持ってます。沢山購入されてるので。ていうか、3本購入しても
いつもの2本分ですからね。結局はバラの花を20本購入された。。。
えっと。。。名前失念です、たぶんコムさんい一番お金を注ぎ込んでる方
が1番で画作りで花束を渡す、ということをしました。えぇ、ワタシがや
るより全然いいです。ていうか、ヤです(笑)
で、ジャンケン。。。あ、あるんだ。ということで、ジャンケンシャツと
抽選100名シャツは違うようで。ということで勝ち抜いてしまった。
で、貰えるシャツは「MINA組」とプリントされちゃったシャツにコムさん
がサインしてあったり、落書き(のみ)だったり、というのが40人?で
2Lの写真が30、だっけか。(100はどこへ。。。まあいい)
昨日から帰ってないので、バックの中にシャツが3枚って。。。(笑)
で、コムさんのイベントは。。。単独では。。。初、のような。。。
で、前は。。。プチエンジェルのような気がします(笑)
で握手して皆さんが終わるのを待とうかとも思ったのだが、ちなのABCの
券(ソフト2は小明イベのため回避)をゲトすべきABC。で、帰って来し
なに、森さんが秋葉に来る目的だったコスプレねーちゃんと道端で立ち話
してたので、ねーちゃんの後ろを通過しながらスルー(笑)
で、ソフト2に戻ると。。。なんか終わってる?で、しばらくしたら皆が
戻ってきてコムさんが帰って、石丸でなんかアイドル芸能社の撮りをやっ
てるとかいうので、行く。ヤマギワ前にガンダムがいたので森さんが撮影
しに走ってしまう。しばらく待ったが来ないので石丸に先に向かう(笑)
で石丸に行くとスーツ姿の古芝くん、久々、いぬのえいが、まだ行ってな
いんかい(笑)早く行ってください、そして2度見れなかった場合は下さい
(笑)ってもういいや(笑)。で、2Fでなんかやってる、ってんで、向かう。
佐野夏芽と。。。あとわからん。左の堀内くんがガっついてた子(臼田あ
さ美と同じ事務所)は確かに可愛いかも。しょこたんと愛川はいませんで
した。で、佐野さんの抱き枕を実演販売する、という体で撮影するのです
が、体裁上、それを聴く客がいないと、というので、なぜか遠めから見て
いたワタシたちが「とりあえず前まで来て見てくれ」と。結局古芝くん、
堀内くん、飯尾さん、私、遠めからてつじさん、と知り合い勢揃いでカメ
ラに映ってしまいました。そして、てつじさん以外は全員抱き枕を「抱い
て抱き心地を言うプレイ」をさせられました。BS-iなんでどうでもいいで
す。見てる人も知ってる人だけでしょうし(笑)一応プロトタイプらしいの
だが、本番では言わなかったので私が「定価は?」「12000円くらい
ですかねぇ」と。取りあえず絶句してみました。「テンピュールとか入れ
ればいいかもね。。。あ、でももっとコストかかっちゃうねぇ」とか。
で、スタッフに言われたのか、森さんになんか言われたのかわからないの
だが、森さんが佐野さんに話し掛けている最中(もしくは後)に泣き出し
てしまいました。今でも何故泣いたのかがわかりません。
スーツ姿だったんだけど、あれが正装?上下色を合わせた方がいいのにな
ぁ、とか。。。グレーのパンツに紺のジャケットは。。。なんか違うなぁ
とか思いながら。。。終了後どこかに撮影場所を移動するらしく、堀内く
んと飯尾さんはそちらを追うことに、私と森さんとてつじさんはジローで
メシ。古芝くんは出演後、無事にヤマギワの熊田さんに。ヤマギワでイベ
ントしてるのに、お構い無しでジローでメシを食べてるアメトークで熊田
に指を指された私。
涼み茶屋に行ってみよう、ってことで、とりあえず行く。行きしなにダー
ビー。武豊つえーよ、ていうか馬が強いのだが。
で、茶屋。雪見だいふく、をタダで食べれるというので、星野飛鳥が帰っ
た(ま、いなくても一緒)というのに食す。ていうか、堅い。
16時に店が終わる、ってんで、近所にある響鬼に出てくる下条アトムの
店に。や、わかりずらいとこにあるなぁ、と。神保町よか、秋葉からのが
近いね。こりゃ。
さて、楳図かずおイベと上杉なおちゃんを天秤に計るために調査、という
ことでLIM。店前で惚けてるとraffineさん、何年ぶりだ?ていうか東銀座
じゃないんだ(笑)で、何故かパンプキンのカセットを。今日出演する方の
中のリクエストらしい。「パンプキングッズで持ってないものはない」と
豪語するらふさん。えぇ、知ってますよ。アイドル共和国でキムタクに
「イイ写真撮れた?」って聴かれるアナタですから(笑)
で、チャクチャクの中にみなさん入ってしまったので、外で寝る(笑)
で、上杉さんの出演がどうしてもプラスワンとかけることが不可能という
てつじ情報を得て「じゃ、帰りましょう」というので、森さんと帰路に。
私はシネクイントの無料上映会に。ローサと肘井さんが出る、という話を
受けて。で、18時ちょい過ぎに8F。誰もいない。ので、7Fにベンチが
あったのでそこで90分くらい意識を失ってみる。。。20時20分頃に
覚醒。首が死ぬ程痛い。で、上にあがっても何もなさそうなので、下に。
ほどなくコンちゃん。21時になったら下に列を作るというので、コンち
ゃんと待つ。part1の前で列らしきものを。「この辺にいてくれれば」み
たいなことを言ってるそばから列らしきものが出来て、結局そこに並ぶと
いう流れに。。。このへんからイラついてはいたが。。。まあいい。
で、雨なんか降ってきたりして、しきりが最悪なままだらだらとりあえず
中に。エレベータ前でも無駄に並ばされ、順番通りに並んでたのに、8F
に上がったら奥から詰めてエレベーターに入るワケですから、早かった人
はハコから出るのは遅くなると、で、先に降りた人が8Fの列に先に並ぶ
という素敵な仕切り。なのに何も言わない客たち。ま、ここで揉めても、
なので、コンちゃんと「最悪だね」と笑いながら入場。
最前が空いてたので座ると「ここはダメです」と。なので、古芝くんとコ
ンちゃんは2列目に座れたのだが、私は端に「ここはいいんですよね?」
と聞くと「大丈夫です」と言われたので座る。通路を隔ててコンちゃん、
なので「なんか疎外感だなぁ」とか言ってたら、しばらくして女のスタッ
フが「ここは。。。」とか言いやがったので「え?ここはイイって言われ
たんすけど」後ろを見ると2列目以降は6列目くらいまで誰も座ってませ
ん。で、これで後ろ行け、って言われたら本気でキレるとこだったのです
が、何故か私だけはOKみたいな感じでますます疎外感。ま、後に行くより
はいいか、と。で、グダグダな中「定時(え?そうなんすか?)になりま
したので、定時にスタートです」と定時を激しくアッピール。もうどうで
もいいです。早くしてください。終電間に合いません。
ということで、ゲスト。。。監督と本編の音を担当してる方と、肘井さん
。。。え?ローサは?。。。はい、いません。
で、トークして、音担当な方とあと二人を入れて、ヴァイオリン2台とア
コギ1つで演奏を2曲聞いて。。。ようやく本編。
終了予定。。。23時。。。マジギリだ。。。
で、本編。うわっ、やっぱ見づらい(笑)
でも、松田一沙はいい演技してた。ていうか、このコが突出しすぎ。
肘井さんのはなんか難しい、というか、細かいとこがわかりずらい感じ。
一浪してやさしくしてくれる友人の彼とグダグダ付き合ってしまってて
それを知って肘井さんが常備してる睡眠薬(?)みたいなんを飲んで自殺
しちゃう、みたいな流れ。。。んー、わからん。
ローサは。。。なんか上の二つとは異質なもので、最初に彼と別れてしま
い、友人達に励まされて。。。で、それとNYに転勤(って19の設定なの
になんだこの。。。ってまあいいか)なので、そのお別れ会も。。。みた
いな流れなのだが、んー、なんか消化不良。ローサ、可愛いのは可愛いの
だが。。。ともかく、この3人が子供の頃に友人同士だった、とか、ラブ
ホで松田と彼が別れ話をしようかどうしようか、みたいな隣で、ローサと
友人5人でカラオケやってて「隣が五月蝿い」みたいなリンクが多少ある
のだが。。。ま、とってつけたような。。。
最後は、パスポートを持つローサ、運転免許証を持つ松田、受験票を机に
置いて受験をしている肘井さん、と無駄に自己証明みたいなことをリンク
させて。。。で、終わったんだっけ(笑)
ともかく終わったので急いで出る。。とその後ろから肘井さん。
で、結局コンちゃんとか古芝くんと一緒のエレベータで降りる。下にはて
つじさん。挨拶もそこそこに「終電なんでお先っす」と駅に。
上野まで行けないので日暮里で。日曜の終電は空いてたので、空いたとこ
に無理矢理座り帰路に。ていうか、足を開いて座ってたおっちゃん北千住
で降りんのかよ、だったら快速乗れよ。。。とか思いながら。。。
死にそうに眠いのだが、ちゃんと降りれて帰宅。
TX野球だったのね。で、OUTPUTが30分押し。今日から新人か。子太郎さ
んも書いてたけど、確かに粒ぞろいかも。ま、シーパラには行かないです
けど(笑)
デジ屋台は。。。誰が負けたんだ?つか最後まで見ずに落ちたんだな、き
っと(笑)