ふれあいホール。

ガキ祭りだし、雨降ってるかも。。。と思ったが、ジャンプやらヤンマガとか
あるので出発。雨は降ってない。。。
原宿駅で無事に全部ゲト。ていうか、スピ、ぶっさんだったのね。ラッキー。
で。。。外は雨。。。まあ、家を出てればどうでもいい。てんで、濡れながら
現着。中は。。。あれ?空いてる。やっぱ、ガキ以外の客は雨で来てないんだ
ね、と。ということで、55分入場なのにバニラシートげと。
Keikoさんスカート短すぎです、ていうか、いつも短いですけど今日はいつに
も増して短い。。。ですが、私のとこからは見えません(笑)
ホソイさんよりフジモトさんのが前説上手いなぁ、、、とか思いながら、今日
の演奏は「猫ふんじゃった」昭和41年の曲なのね、でも、作者は不祥なので
すね。。。今日はWAKAさんの髪型がよかった、いつもアレだったらWAKAさんの
ファンになるかも。で、いつも衣装はWAKAとMARIKOが似てて、YUIとKEIKOが似
てる、って感じだったのだが、今回はWAKAとKEIKO、YUIとMARIKO、という感じ
で、YUIさんとMARIKOさんが目がラメってた。。。可愛い。
途中、デュークのなんちゃらウォーキングで錦野旦がMarikoさんにあわやキッ
ク、という感じだったのだが、3度目くらいでヒット。ちょい苦い顔をするMa
rikoさんが素敵です。
今日は阿部さんなので期待してたのだけど、猫ポーズの話くらいで。。。
昔、クラブとか部活をやってたの?とかいう話で。wakaさんは。。。何だっけ
か。。。yuiさんは幽霊コーラス部員。で帰って練習(多分ヴァイオリンだろ
うな)してたとか、marikoさんは帰宅部で、keikoさんはサークルを5個くら
い入ってて。。。小学校はなんだかの部長やってたけど、全部長続きしなかっ
たなぁ。。。とか。あ、marikoさんが「阿部さん、前髪短い!」が個人的には
ヒットだったか。
で、雨ん中帰路。やっぱ駅でぶちぬきの勧誘、小柴さん「もうダメよ、ウチ」
と。まあ、みんなそういうテンションなんですけど、ここのメンツは(笑)
なので、家に帰ってぶちぬくことに。
しょこたん、今週から映りそうなポジ。。。でも、あまり映りません(笑)
常にゴリかエセ外人の影に隠れてしまいます。巨人さんがゴリを指名した時
にボケて「こいつですか?」としょこたんを映した時くらいか。でも、少しは
映るようにはなったか。。。ていうか、最後のコメント、間違っちゃった。
見せ場なのに(笑)
うえき。。。ちゃんと見てないや。ロベルト十団がどうのって言ってた。
HEY。。。もういいや、見なくて。つまらないにも程がある。
エンジン。今日は悪ガキの回。ちゃんと見てないからワカラン。。。
なんで、更正したんだ?ダイスケ、だっけ?あのガキんちょ。
で、岡本綾はなんで「ドライバーに戻してやってください」って言ったのか。
で、高島礼子の過去の傷害とガキんちょの傷害事件やらでホームが閉鎖の危機
に。ていうか、あの紙だけで?
んー、ネットやりがならだとやっぱちゃんと見れない(笑)
展開が急すぎる。。。もしくは強引すぎる(笑)
最終回はまあ次郎お兄さんがみんなの前で走る。。。で終わるのだろうけど。
スマスマ、ハセキョン。髪もじゃもじゃ。もじゃでも可愛かったのが救い。
あいのり。ヒデもてもて。おまみはいいかも。
内P。夏川。最近多いな。
月光。美沙子出てないので見る気なし。つか、なんで大沢あかねが?
お笑い登竜門。そらちゃん。。。やっぱ出番少ない。
登竜門。あみーご。初めて見た(笑)。かでな、やっぱ下手。
途中で落ちる。気付いたらめざにゅー