始発の次の電車。

七都市物語。新作か?と思ったら、脇役さえもちょっとしか出て来ないとか。。。
遅筆な作者への屈折したオマージュ?っていうか、最近こういうの多いですな。
薬師寺とかは出てるのにアルスラーンは一向に。。。
ま、実の所、キマイラの方が気になっているのですが。。。(笑)
グインは今更読む気が起きません。。。でも、出ればトップとるのは凄いな、と。
もう104くらいに着手してんでしたっけか?私はヒントでピントの回答者、とい
うイメージの栗本さん(笑)
と、いうことでめざにゅーで目が覚める。もう家を出ないと。
品川に7:40分ははえーよ。取手で乗り換え、座って上野、山手で品川。で、
天王洲。あら、今日やりすぎの収録あるんだ。でも、私は3F。やりすぎガール
2Fのようです。入りは。。。多分12時くらいか?
てことでバク天のリハ。。。つっても大したことはしない。ゲームのチェック。
デカ風船はやはりすごい。普通に空気がそこだけ一瞬「なくなる」みたいな感じ。
最後にOPのトークを無理矢理やらされそうになる。。。も、ヘタレっぷりを30秒
見せて終了。急に振られては何も出来ないです。さすがにそこまでのスキルはまだ
ないのです。。。周囲でやいのやいの言うのはいいんだが。。。
しかし、川田亜子さんは。。。。イイ!ていうか、すっぴんの時は「だれ?」って
感じの赤フチの眼鏡とか掛けてたりしたんだけど、いやぁ、TBSの株、上がるわぁ。
小林麻耶には叶わないのだが、やはりTBSのアナが一番印象がいい。
男子アナもTBSはいいやつ、が揃ってるし、ね。うん。もうカメラにアップで映っ
てみたり、進行台本を読んでるのを見られるのがイヤで逃げ回ったりしてる亜子
タン。。。。イイ!みーたんに似てると思いました。うん。
ということで砧まで時間あったので常磐線経由から砧に。定刻に着くも、社員の
指示がクソで時間を間違える。間違えた上にダラダラやるめちゃイケなので、なか
なか中に入れない。ほとんど始発から動いてる身としてはもう帰りたいところ。
ようやく中に。早速、数取り団バイクに着席。ゲームはしないで、動きのチェック
を。ま、乗れただけでヨシとせねば。今回のゲストはヒロシ。関取り団の相撲取る
人(ヒラノさんというらしい)がヒロシの真似。これが案外面白い。
関取りのメンツにぶちぬきガレッジの外人が。や、そんだけ。数取り団のバイク。
実はそんなにバランスよくないです。あれ、いつだかのなんとかフェアに出てた
やつと一緒かもしれん。。。あんなん何個も作ったりできないだろうし。。。
てことで死ぬ程速く終了。あんだけ待たせたのに。でも、それなりに面白かった
からいいか、と。で、ふしぎ発見余裕で見れる時間なんだが、もういい加減眠い
んで、そのまま直帰。
さんま御殿。これも夏川か。。。オシリに自信があるのか。よかったね。
で、最後の食事のリクエストもおまいかよ。すごいな、なんだか。
ていうか、広田レオナのホクロが偽だったとわビックリ。
ロンハー。。。熊田が少し可愛い気がした。周囲の面子が面子だからだろう(笑)
ただ映ってただけだし。
はねトび。ブサンボは面白いね。
ぷっすま、2年ぶりくらいに右折ドライバー。知ってる道が出て来ておもしろい。
つか、クサナギくん、高級車、スったよね?ね?(笑)つか、道知らなさすぎ。
つっちーが逆に知り過ぎてる。
鶴の間三宅裕司。でも、演技者。でほとんど見れず。
杏ちゃんの胸。。。いいなぁ、MAの。。。ダメだMAは秋山くんしかシラネ。
いとうさんは。。。これもMAに絡んでたんかい。
泣いてても。。。涙は出てなくてオッケーなんだよね?ね?(笑)
プロフィール刑事。眞鍋さん、あずより上手にリモコンを足で操作しちゃダメで
すよ?(笑)来週はぴこりんか。。。眞鍋さんの振るまいが見物、だな(笑)