で、帰宅。

スマスマ。タイミングよく水野さんとユースケ。やっぱ、前髪作った方が
かわいいな、水野さん。真下正義の時の髪型はちと。。。って感じだった
ので、余計によかった。
木村とYOUのフォークソングみたいなユニットは何気によかったね。
HeyHeyおおきに毎度あり、は久々。
あいのり。。。いやぁ。。。おーせ。重いよなぁ。。。と思ってたのだが
ブクロー。。。OKだ。。。今田さんも言ってたけど、久々に驚いた。
ああいう流れに持って行くのうまくなってる。。。もう5年くらいやって
んだっけか?そりゃ展開も慣れてくるわな。で、次は当然ヒデ。。。って
いう流れはお決まりのようで。。。
内Pに杏ちゃん。白ベレー帽かわゆい。でも、月光のみーちゃんが鮎を捕ま
えてるのを中心に。夏川は美沙子のバーターで出過ぎ。
お笑い登竜門。今日は「そらちゃん」見れた。
音箱。。。え?ピンパン出てたんかい。なんだよぉ。。。繭菓!って叫ん
だのにぃ、ってピンパンの時にはMA-YOU(どう読むんだろう)って叫ばな
くてはいけないのか。音も声もしっかりしてたね、つか、あれだけツアー
やってりゃ上手くなるわな。古賀があんなに動けるとは思わなんだ。
ていうか、見るべきとこがブルーのみ、って初めてだわ。つか、ピンクパ
ンダなんだからピンクに出てくれよん、と。でもアイドルっていうくくり
じゃないから出ないだろうけどね。
ぷっちNUKI。。。わ、鈴木なお、といもうとかい。鈴木あきえはどこへ?
やっぱシルキーとゆきえ(だっけ?)のみだなぁ。。。ていうか、シルキ
ーは。。。どうなんだろう。。。やっぱ左から二番目のみ(って名前なん
でこんなに覚えないんだ(笑))だなぁ、と。。。
しかし、CXばっか見ててメメプロ。。。全然見れてないなぁ。。。面白い
のかどうかもわからないまま時は過ぎるのであった。。。
あ、ぷっちNUKIでジケショのイベで並んでる模様が流れて。。。てつじさ
んは横なのでアレだけど、私がど正面で抜かれてました。。。そぼん。
ゲームジョッキー?まだ宇恵さやか出てる。。。つか、そういや節分にい
たんだっけね(笑)
。。。んー、2日続けて長文だ(笑)先週の暇さ加減の反動だろうか。。。
明日はジャンクスポーツのぬいぐるみ。。。は臭いので、ふしぎ発見のみ
ということになりました。明日のビラにアメトークがあったら、ノイくん
のも含めて「2」と書くことにしよう。
ここまで読んだ方、読んで後悔した方、お疲れさまでした、そしてごめん
なさい。。。って真下見る予定の方はいるんでしょうか?(笑)