2ch

電車スレから派生して、本告スレのヒカルというのに興味を持ちログを漁る。
2年前なんだけど、なるほど電車と雰囲気が似てるな、と。ていうか、もの
すごい時間かけて読んでる自分に気付いた。18時半から1時半くらいまで
か?っておい、7時間(笑)
その間、ミリオネアやら黄金伝説やらうたばんやらアタックやらみなさんや
ヒルズに恋してやらQさまやらオオカミ少年やらNANDA?やら北野名鑑やら
で、今中山道、と。眞鍋さんが元気です。
ていうか、列挙したほとんどが記憶ねーや(笑)つか、島男はなんで急に取締
役に昇格?ていうか、先週の役職は?普通にヒラ?ちょっと耳にした(って
画面ほとんど見てないから(笑))情報だと、堤真一の策略で昇格、みたいな
感じだったが。。。で、来週はフロンティアを買収?っていう流れになって
いくようで、というか、今週で島男くんがワル島男になって、ダメになりそ
うな会社を買収しちまった、って感じで終わってて。。。で、最終回は、や
はり島男イイヤツ、みたいなんで終わるんだろうなぁ、とか。。。
ともかく、電車スレを見始めてから、過去ログに凝ってしまったようで。。
でも、もう電車スレしか読まないようにしないと。時間足りないよん(笑)
で、電車は2度目のデートでよく喋る友人が。。。あたりです。で、実は
このスレの結末、知らないんですけど。。。どうなるんだろ。というのもあ
って読み進んでいるワケですよ。
ドシロウト、ピンクレディ、前後に分けるんか。。。ていうか、フォーラム
は明日なんだが。。。