追記

そういや、ようやく電車男のログを読み始めたわけだが。
多分、本よりログのが面白いのではないか、と。本がどこまで割愛されてるか、に
もよるんだけど、さすがにあの量を全部掲載するわけにはいかないだろうし、途中
DQNも入るし、◆4eとか206なんちゃらとか他のコも介入したりしてるし。
まだ、全然読めてないけど、ともかく電話する下りの一体感はものすごいものがあ
ったな、と。ともかく電車が降臨すると、2分の間に200は消化されていくと。
ま、実況スレなら当たり前ではあるのだが、ログでそのリアル感が読めるってのは
なんかこうイイんですわ。最近はすっかり2ちゃんなんぞ見なくなってるので、ア
レですけど、ともかく楽しく読んでます。
そのうちまたココに書くこともあるでしょう。。。