では始まり始まり。。。

ふしぎ発見を見ながら書いてるのだが。。。おらの座った席は全く映らない席
だったんだね。ヨカタヨ。
しかしバッサリ切ってるなぁ。。。ま、半分以上切らないと45分に納まらな
いものね。VTR部分は絶対切れないし。
今、電話で島田検定が人がイパーイ。。。あぁ。。。美沙子関係はコレで排除
させられそうだなぁ。。。誰が。。。ってたかひろさんあたりなんだろうなぁ
とか思ったりして。。。でるてれだから謝礼はないんだけど、美沙子の収録見
れるなら普通に来る客は果てしなく多いだろうしね。。。でも、逆サイドに座
ったら影も形も見えないので、座る(座らされる)場所で怒りの度合いが変わ
って来るとは思うのだが。。。ま、それはいいとして、別に日本橋でひつまぶ
しを食べる、という仕事を入れてしまったので結果OKということになりました。
んー、マジで美沙子収録は。。。アメトークで最後なのか?熊田に指を指され
た、アノ伝説の収録が最後か。。。
で、その後、間に合うかわからんけど、17時のHikariコに行くのだが。間に
合うのかどうかは、ひつまぶし次第(笑)
日本橋だから、広末町(笑)は近いのだが。。。あ、ソフト2か。ソフトワンだ
ったらもっち近かったのになぁ。。。ソフト2ってPCタワーだよね?うん。
と、いうことで、ようやく今日の話を。
森さん家は思ったより散らかってなかった、というかヲタの中ではキレイな家
でした(ナンダソレ)子太郎さん家よりもゴロゴロできました(笑)や、でも、
ベッドは重要ですから(笑)
あ、今、座ってたトコがギリギリ映らなかった。やっぱ映らない席だったんだ
ね(急にふしぎ発見ネタに戻る)
さて、森さん家でそこそこ(人の家では完全熟睡できない)寝て、ジャスティ
ライザーの内容がワケワカなのをスルーしつつ、ブランチ。。。ん?しょこた
ん出てない?蕁麻疹が治らないから欠席なん?てことで、どこに行くか迷う。
森さんは厚木のパチンコ屋で宮田真帆さんを見るためにそろそろ出発、という
ことなので、ラクーアに行ってみる。ちょうど始まる時間。
いつものように上手のトコの植木に座って見る。んー。。。。。。。。。。。
子供がみんな同じ顔に見えるのはおっさんになったということなのでしょうか
ね。。。簡単なパラパラと「イッチョメイッチョメダンス」は客に優しいフリ
なんでしょう。イケイケ、という歌はいちご100%の主題歌?なの?ってい
うか、ジャンプで完全にシカトしてる漫画なので、EXの深夜にやってる、とい
うことくらいしか情報がございません。終了ご喫煙ゴミ箱にいたら、ボンブラ
チームが見えたので吸ったら行こう、と。で、いったら、もうなさんがいませ
んでした「さっきまでなさんいたんだよ」と。あらま。握手も終わり三々五々
になったんで、さてどうしよう、と思って谷沢さんに連絡したら、浅見れいな
のサタホトか。。。てことで、秋葉に行くことに。ま、秋葉って時間潰せるん
だなぁ、って思った。小明のDVDがあったんで買う。これで、同日同時刻のちな
の石丸は行けなくなりました。ま、ニ会場特典もないだろうし、一枚でいいか
というのもあったりで。自分は小明のが見れない率が高いんで、ここは小明
選択。で、HikariのDVDも行けないかなぁ、とか思いながらも、ホルダの中で
は、やはりこのコだったので(後半、なっちゅんちゅん、という仇名が露呈し
てからはなっちゅんちゅんにスライドしてたけど)この時点では赤坂の美沙子
に行く予定だったので、頭遅刻しても参加かな、という意味も込めて購入。
ていうか、ソフトワンのおまけがしょぼいので、ゲームワンで購入したんだけ
ど、なんとかさんいうAVの人がサイン会してました。同じフロアで。で、3人
の中ではnao.が見たかったのだが、もう終わってた。。。椎名なんとかさんと
なんとかさん(名前すら思い出せない)。。。服着てると。。。以下略。。。
客も10数人。。。たぶん、この人数がそのままスライドして、6Fのイベント
(水着撮影会)に参加するんだろうな、と。で、参加条件を見たら。。。
最低12000円散財しないと参加できないらしい。本人私物獲得ジャンケン
大会には18000円の散財が必要らしい。ま、人数的に全員に何かしら当た
りそうな人数でした。あれで外れたらよほど運がない、と考えていいでしょう
ね。なんてなことを思ってたら、桜木睦子さんのイベントが28日にある、と
いうことで、な、なんと同日に3枚もDVDを買チャタヨ。小銭持ってるとダメ
ですね。こんな枚数を一気に購入したのは。。。イクスピアリ新星堂でG-
tasteの6巻セットを購入して以来かも(そして外れたのだが。。。で、結局
ソレには行けたのだが。。。で、生まれて始めてうめぼしおにぎりを食べたの
だが。。。って懐かしいでしょ?子太郎さん?(笑))て、それはどうでもいい
わけで、28日の15時は身体を空けておかないと。。。で、こういう時にマ
ンボウのゲストがよかったりするんだよなぁ。。。で、思い出しました。
今日、IQサプリのデモ試験があったらしい、使ってない方の電話に入ってたの
で、出ることができず。。。んー、時間が潰せたのになぁ。。。
あ、で、あIQサプリ、やっぱ解けやすくなってる。。。今田みたいにパーフェ
クトとはいかないが、それなりに簡単に答えがわかる身体になったなぁ、と。
IQサプリとPQクイズの問題を解いてるおかげだね。て何の役にも立たないワケ
ですが。さて、時間は石丸ゲームワンに戻る。。。つっても、もう昨日からの
疲労がいい加減溜まってるので、なんとかちゃんがサイン会やってるのを尻目
に家路に急ぐ。無事にぶっさんのヤンサンもチャンピオン(確実に外れてます
から安心してください、ビンゴは。あれ、当たる方がおかしいよ(笑)でも、知
りたかったらレスください。今手元にないので、あとでレスります)。
なので、バッグがパンパン。寒さ対策で薄手のジャンパーも入れてるから、も
う家出少年並にパンパンで重いです。
で、家に到着。ツバサクロニクルやってたので見る。菊地美香モコナ、私は
いいと思うんだけど。で、IQサプリ。。。は先の通りで、簡単になってきた、
と。そのまま、めちゃイケ。あ、め茶の水の放送、まだ見てないや。でも、面
白い、つか細木のババァだけはなんかムカつく。エルメスの財布も100万く
らい入ってる中身も、ブラックカードも全部ムカつく。おごってくれるなら別
っちゃあ別だけど。。。ってやっぱ生理的にダメだな。多分。
珠緒が色目使ったカメラマンのジャケット。。。よく見ます(笑)つか、ほとん
ど、ニューテレス、なんだっけか?カメラさんって。
あ、南海キャンディーズ、面白いなぁ。。。(エンタ)
しずちゃん、マジで可愛いなぁ。。。山さんの突っ込みが絶妙だなぁ。
で、山さん。。。22時はゴールデンじゃなくてプライムタイムになってるん
ですけど。。。ま、エンタは数字がいい(の?今も)らしいので、というか、
エンタ初登場らしいのでそういうネタなんでしょうけど。それを置いておくと
しても、やはり山さんとしずちゃんのキャラを活かしマクったネタは面白い。
今日は新作だったし。。。ということで、時間を戻します。
ていうか、もう家に帰って来てたのか(笑)、で、めちゃイケか。あれ、最初か
ら最後まで羽田で撮影?なんか後半セットみたいな印象を受けたんだけど、そ
れはさすがに違うだろうな。本編見てたらもっと面白かったのかしら。。。
どこいったやろ。。。本編が入ってるビデオ。
で、ふしぎ発見。宮地さん、なんかデカミミズ食べてるのを見て、可愛いかも
とか思い始めちゃいました。しかし、坂本三佳さんのように、ミステリーハン
ターでしか見ることが出来ないのでしょうけど。竹内海南江さんがソレの最た
る方でしょうけど(笑)しかし、原ちゃん見れないなぁ。。。やっぱ原ちゃんは
半年に一回なんだろうか。。。まやや、可愛い。。。で、時間軸がエンタに追
いつきました。魔邪。。。んー。。。この髪型がどうしても受け付けません。
あと、昔の知り合いに絶対いる!ような顔立ちなんだよねぇ。。。しかも、チョ
イ嫌われ系なコの顔立ちに。。。って完全に偏見ですが(笑)
。。。ということで、これから後の番組まで少し休憩(書かない場合もあり(笑))
ANIMAXDBZ。ブゥとの最終決戦。いやぁ。。。何も覚えてないや。
サイヤ人3で気を1分ためるとブゥを倒せるらしいんだが、気がなくなって、
孫悟空ブランク体に。その間にサタンのおかげでふとっちょブゥが出現。もうベ
ジータはブゥ完全体には全くかなわずでカカロットの強さも認めてしまう、と。
で、こっから先はどうなんの?
と、見てる間に、笑いのウイルスにあさのくんが。ていうかドンキの5Fの店か?
や、よう知らん。でもあのピコリンを神と言ったヤツは完全いあずのことは認識
してんだろ、冨田麻帆と嘉陽愛子とピコリンと出たらシブスタつながりで熊田や
あずや美沙子は出るだろ。やっぱ一般人に認識のある美沙子は逆に出て来ないと
いうことなのか?って、そんな間に日テレでparty6なる番組に、和希沙也
眞鍋さん。や、この番組オモロイ。てことでEX、ほとんど見ず。イワドン、は
少し見たが。
さて、今日は「ザ・占い」があるのをちゃんと認識してるけど、見れるだろうか
ねぇ。。。。
ということで、占い。小阪由佳。嘘を付いて、それを謝るタイミングが見つから
ない。。。みたいなことを言われて号泣。ていうか、情緒不安定な感じなのか、
もしくはそういった内容のことを最近悩んでいる、みたいなことなのでしょう。
それなりに名前が売れて「これから先どう振舞ったらいいのか?」みたいなこと
もあったり。ほしのあきのバーターだった頃のが何も考えないで出来てたんでし
ょうけど、今は逆ですからね。で、結局、聞きたかったのは、甘いものが好きな
のだが、こういう商売、食べ過ぎで太るのは困る。だから。。。
モンブランを食べるか、ショートケーキを食べるか」
という質問だったのだが、些細な占い師の言葉から上記に脱線したのだが。
で、後半は。。。武蔵だっけ?が出てきたので終わり。途中、なんちゃら占いみ
たいなんやってたが、知らないコなので。。。ていうか。。。水着少女のスタッ
フにしてはツマランもの作ったな、と。昭和の東京12ch時代のノリだよ。もう見
ない気もする。。。タイミング的に小阪の回でヨカッタっちゃヨカッタ。小阪じ
ゃなかったら確実にチャンネル変えてるし。で、寝る。