満島ひかり。

ヘンな時間に起きる。二度寝とかしてるウチにマジレンの時間。別府は確かに
可愛いかも。でも、付き合ってる彼?は今回初登場?ていうか、ああいう奴と
付き合ってる、って設定で気が狂ってるんだが、この脚本。ていうか、先週レ
ッドのコが覚えた魔法、他のコも使えるんだ。呪文唱えるだけでいいんか。
って、御都合主義に突っ込んでも意味がないのは理解してるけど。。。やっぱ
なんか無理だな。。。全然デカの方がクオリティは高いな、木下と菊地、とい
うのも込みで。
響鬼。や、こっちは逆に面白い。ていうか、少年よ、がとてつもなく「イイ曲」
に聴こえてきてしまってるから不思議だ。いまだに裁鬼、が誰で何者なのかが
わからないんだがまあそれもいい。一応「おやっさん」が下条アトムなんだろ
うか?あそこは亀戸なのか。ブレイドの映画もあそこ使ってたっけか?
森絵梨香は明日夢くんのこと、好きなの?ていうか、どこまでライダーのこと
を知ってるんだろうか、と。笛は持ち歩いてるけど、ラッパは持ち歩いていな
いのね、っていうか、威吹鬼キック&その他。めちゃくちゃ強そうなんすけど
も。エンディングって毎回変わってるのね。いやぁ、布施明、マジで少年よ、
で紅白出て欲しいなぁ。
ガッシュ。母上を探す回。OPは既にファウードが。ていうか、原作があまりに
も盛り上がってるので。。。
MAR。。。はいいや。
で、キラリラティーンを見ながらハロモニ。。。なのであまり覚えておらず。
亀ちゃんと田中の寝起き、だっけか。沖縄と北海道の続きもあったが。。。
で、アッコで安東アナの話題を果てしなく垂れ流す。アッコのマスターベーシ
ョン番組なのは相変わらず。。。ていうか、美沙子、今日出てんじゃん。
てことは、Aスタでアッコ、15時からBスタで島田検定、なのね。前回の出川
と一緒です。アッコに出てるゲストの誰かは島田検定に出るってことなのか?
て、それはどうでもいい。。。っていうかですよ。。。でるてれで美沙子の応
募が激しくあったらしくハジかれたわけです。。。。。。これでもう美沙子の
収録は見れなくなっちまうのかなぁ。。。つかホワホワ魔人も「美沙子チーム
がみんな当選」みたいなこと書いてたから。。。もう「そっち系」の収録は見
れなくなっちまうのか?厄介だ。。。ていうか、土日以外だったらホワホワ魔
人関係以外(ま、それがどのヘンのラインなのかは全く知らないわけだが(笑))
はまあ大丈夫だろうけど(笑)
ということで日本橋に出発。ひつまぶし、を食べる、という「どっちの料理シ
ョー」のインサート撮りなのだが。。。カメラスタッフが異様にムカツク。
さすが日テレだ。客をムカツかせるのが天下一品だ。で、スーツが代理店みた
いな感じだったので、全く映らない場所に。で、ひつまぶしも映る4人のトコ
だけで。。。で、そんな状況の中フテってる内に終了。はえーぞ。。。
で、少しだけ4人分のひつまぶしを9人で食べ、食べた気が全くないまま終了
したので、秋葉に。16時の抽選に余裕で間に合う。ソフト2にあさのちと堀
内くん。美沙子の選に漏れたのでロバートでEXだそうで。あずのメイドのヤツ
は、ばか師匠絡みのやつだった、優香かよ!の繋がりがまだ残ってんだ。って
いうか、いいように使われてるダケなのだが。エキストラ使うとそれなりの値
段かかるからねぇ。。。で、抽選に行って戻ったら堀内くんは六本木に向かっ
てしまいました。で電話でロバート、人数足りないんだけど、ってあったのだ
がHikariコのイベントを当然優先したので断る。
で、上にあがると、あっきーさんが。「TVでよく見ます」と言われて凹む(笑)
村田ちひろが激しく押したために入場が遅れる。私の前がかわうそさん。
知り合いが近くにいると退屈しないで済む。開始時刻15分後に入場。後方に
4人の女子。ARISA。。。いない。。。一人カワイイ子がいたが知らない。同じ
事務所のコなのか?もわからない。ていうか、もうARISAとは一緒に住んでない
のか。。。なっちゅんちゅん。。。はとりあえずは元気だ、と。あえてMOEたん
のことは聞かないっていうか聞く時間がなかった。。。「♪ほーしぃのは、ア
ナタぁ〜(低音)♪」って本人の目の前で歌えたからいいや(笑)
ていうか、いい意味でも悪い意味でも変わってないなぁ、彼女は。でも、ウル
トラマンMAX(でいいのか?)を見ることは多分ないような。。。アンドロイ
ドらしいので、「巨大化して怪獣と戦う回も、あるかも。。。」みたいなこと
は言っていたので、その回がいつなのかわかったら。。。見てみるかもしれま
せん。でも、土曜の7時とかだっけ?多分、見るの忘れます。うん。
かわうそさんは新宿でマイナーなライブに速攻で向かわなくては行けないらし
いので私が出たら姿はなし。しばらくしたら、あっきーさんが出てきたので、
しばらく会話。なんかディスプレイされてる岩手発の双子ともう一人で結成さ
れたLOVEなんちゃらいうユニットの前で。最初6人だったのだが、4人がブサ
イクなので双子だけが残り、2人でユニットってのも何なので、3人で、とい
うのが流れらしい。全くわかりません。でも13才の3人組なので子供好きは
それなりに引っ掛かるのかなぁ、みたいな。で、20:50が最終だ、という
ので、あっきーさんと一緒に帰路に。帰りしなにまた私のTVスター話(笑)
私が映った瞬間、チャットで話題になった、とか言われて凹む、ていうか、
「ヲタ視聴率、めちゃめちゃ高かったっすよ」と言われて凹む。。。まあ、ホ
ントの数字ではないからいいか、っていうか私を知ってる人に見られたなら、
別にどうでもいいや、といいように解釈。方向が逆なので秋葉でお別れ。
ていうか、あっきーさんとあんなに会話したのは初めてだ(笑)
あいくるしい、に間に合う。やっと6人目の戦士が。
しかし隆くんは上手いなぁ。でも、ケンカの強い彼が急に母親のことを話だし
たのは。。。ってまあいいか。沢尻の髪型は。。。昭和というより大正か。。
末っ子の娘もイッチーの背中で腕立てのカウントするとこはよかったねぇ。
ていうか、普通に面白いわ。ラストにお決まりの「カミさんに似てる人」が
登場して以下次号。幸太郎くんがイヤな役を好演。ていうか、小栗くんが綾瀬
のことを「好き」って言ってるトコで「矢口だろ」って突っ込むTVの向こうの
視聴者は95%以上いるだろうな。。。とか思いながら鑑賞。
おしゃれイズム。はるちゃん。はるちゃん可愛いなぁ。ていうか、これ、アフ
リカの夜(だっけ)見てれば全然いつものはるちゃんですけど。
森泉。。。イラネ。
黒バラ。。。ごはんネタ面白い。やっぱレトルトバークは強いねぇ。。。てい
うか、続くのかよ!!!!や、来週はマジで録画して見ないと。春香ちゃんは
確かに可愛いです。あ、石九博。。。のネタは。。。なかったが(笑)ていうか
そんなん流してる暇ないんだろうな、他のネタが満載で。SPやりゃいいのに。
ていうか、「中井正広のブラックバラエティ」なのね。おばちゃんが「中井く
ん」ていう前に「井が違う」が少し笑った。で、竹山さん、なんで、さいとう
さん、なの?
そんな中、ウルルンに西くん。アバレ以来だ。ていうか、股間痛いっしょ。
OUTOPUT。。。はほとんど見ないで、42chでマスターキートン。砂漠のカーリ
マン。キートン面白いなぁ。ホントMONSTERみたいに全編やって欲しかったな
ぁ。。。
デジ屋台。平山と唯川。。。長く残ってるなぁ。。。ていうか、コレもそんな
に面白くないのだが(笑)
あ、給与明細で一日No.1キャバ嬢を閉店まで拘束したらいくら?ってのを中村
さんが交渉。70万、だって。ていうか、なんでこんな番組でそんな金支払え
るんだ?つか、ま、あとで回収したんだろうけど。
ということで地上波は終了。。。