ふれあい。

昨夜、BEBOPを見ながらオチたりしてて、なんだか寝不足。
北千住はスルーのはずなのに、千住で立ってしまい、10分立つことに。
自分に腹が立った、自分が悪いのに。
で、現着。YUIさんの髪型がいいなぁ。。。デコ丸出しのWAKAさんは幼い。
KEIKOさんはマジで高山さんが好きだったのか。。。MarikoさんとYUIさんに
耳をつままれてるトコが可愛い。
高山さん、困ると客いぢり。つか、ワタシと友人が普通に突っ込み入れてる
んで、それが聴こえて突っ込んできただけですけど。
なんか久々に楽しかったな、と。
ノイくんは休みなので、そのまま帰路。駅前でぶちぬきの勧誘をしてる小柴
さん。ウチが行けばしょこたんのみ盛り上げるのに。。。でも、もうあの箱
には完全に嫌われてるようなのでもう行きません。つか行けない、行かせて
もらえないのだが、鬼門だな、ここまでくりゃ。
ジャンプとヤンマガを無事捕獲。しょこたん巻末なのね。で、ギター侍のく
だりはガセ、とブログで。月200万アクセスはホント?つかそういう解析
系のは全然わからないしどうでもいいや(笑)
てことで帰宅。しょこたんの出番が10万ゲトで増える。わーい。でもそん
だけ。ラストは安のDVD告知のみ、かよ。。。ツマラン。
うえきの法則。まあ面白くなってきた、か。まだこの時点ではこの漫画読ん
でなかったから。ロベルト十団がそろそろ出て来る、と。
HEY。。。果てしなくつまらない。。。杏ちゃんが出てるとこだけ、まるみ
えを鑑賞。杏ちゃん、基本的に足を開いてます。よいです(笑)
エンジン。制コレ出身が主役(笑)そういや、制コレの写真が届いたのだが、
なぜかユキレンジャーのだけ届かない。。。やはり一番人気?で、戸田さん
は。。。エンジンの戸田さんとは段違いに可愛くない(笑)事務所移籍して
成功だね。うん。ていうか経緯はわからんけど、まあイイ方向に向かってい
るのでよかったね。と。でも、あのイベントのようには簡単に会えなくなっ
ちまうのでしょう。。。か?って、まあいいか。
ともかく、次郎と子供たちの様々な出来事がリンクしてゆく、という流れは
マンネリなのだが、まあ、それにしては面白いのではないか、と。ヒルズに
恋してとは大違いだ。クサナギくんが出ているのに、ここまで情けないドラ
マなのはクサナギくんに可哀想だ。これまで上質のドラマばかり出てたのに
なぁ。
スマスマ。松下奈緒って20才?つか、木村佳乃が29?二度びっくり。
でも、女優しながら音大だったら。。。卒業は無理のような。。。
あいのり。ヒデ8ヵ国目か。ていうか、ガチャピンって7ヵ国だったのね。
酒癖が悪いのはダメですな。うん。おまみ、は可愛いかも。
月光音楽団。マイケル、美沙子にカブりすぎ。夏川にカブれ!っていうか
メシん時は夏川が美沙子にカブってた。。。
登竜門。ワタシとたかひろさんだけ映ってた(笑)
お笑い登竜門は。。。そらちゃんホントあそこだけだな。。。