雨ですよ。。。

なので、有楽町に出かけるのを頓挫。そして、雨は激しさを増している。。。
やっぱ駅まで遠いのがネックだなぁ。。。近かったらそんな躊躇もせんで行く
のだがなぁ。。。
王様のレストラン8話。山口智子が偉く可愛いなぁ。伊藤俊人さん、お水にも
出てる。。。何度も言うけどホント惜しい人を亡くした、と。
このドラマん中で未だに知らないのはドゥビィビィエ役の外人とプロンジー
役の皿洗い君だけ、か。梶原さんは最近見ないけど。白井さんは星の王子様の
演出だし、田口さんは基礎女優講座の先生(ってこっちのが古いや)。。。
お水の花道。温泉の回。みーたん、まだ女優女優してない。クロマミが偉く幼
いなぁ、と。でも、こっちのクロマミのが可愛い。見ながら、女将役の菊池麻
衣子の名前が出て来ないのに腹が立った。検索してようやくわかった(笑)
しかし、上川隆也はあのトーンで喋ってて疲れないものか、と毎回思う。
ぶちぬき。加藤茶がゲストの時点で失敗(笑)。新コーナーも今回限りのような
気が。。。小悪魔ちゃんもたいしたことしないで決定。木村綾子さん、何であ
そこにいるのかすらわからんぞい。ていうか、いもうとがステージから消えて
た。ま、あんだけ人数入れたら邪魔ではあるのだが。ともかくこれでまた更に
つまらなさに加速がかかった、と。まだ、月曜の腕相撲、金曜の歌、はましだ
けど、水曜と木曜って。。。何やってたっけ。。。木曜は笑わせてどうのって
やつか。水曜は。。。アイドル予備軍だかが出るやつか。。。っていうか、な
んかやっぱどれもTXらしく中途半端な昔の焼き直しみたいな。シブスタの子供
とクイズ合戦とかふじいとかの手品、とかのがまだ見ていられたような気もし
ないでもないが、やっぱそれでは進歩がない、と。ともかくぶちぬきのスタッ
フは。。。面白いこと考えられないんだな、と。ま、1%台の時間帯だから仕
方ない、か。予算はほどんど吉本にぶん取られてるだろうし。時間帯割引、は
あるんだろうけど(笑)
ということでANIMAXDBZ。17・18号と対決。ゴグウはまだ心臓病治ってま
せん。トランクス。。。はまた未来から来たんだっけ?ってそうじゃなきゃお
かしいけど。
怪奇大家族のページを見たら、握手怪とプレゼント大会が。。。先に読んでた
ら。。。いや、でも雨降ってるから無理だったかも。。。
ていうか、子太郎さんもたかひろさんも行くのね。堀内くんは当たり前だし。
ていうかこの面子は当たり前か。ということで、開場まであと16分です(笑)
(19:14分現在)
...そうでしたか、梨子タン映像ですか。。。「それは」見たかった(笑)
ていうか、動員は満員気味でしたの?ていうか、オールウェイズの主人公の
ガキンチョを見てみたかった(すぐ忘れるだろうけど)握手しとけば、ポリ
ちゃんと共演してるので、間接握手(って実際にポリちゃんと握手しろよ)。
ま、少女鉄道2がDVD化してラクーアでイベやれば、今度はさすがに私も参加
する予定ではいますが(笑)
雨。。。だなぁ。。。雨さえ降らなければ。。。