ふれあい。そして、真下正義。

ふれあい。田丸麻紀キャイーン。ウドちゃんデカいのね。
ていうか、YUI&wakaのキャイーンが見れて嬉しい。
最後はみんなでキャイーンを。そのため、間のダンスが。。。
KeikoちゃんをMarikoちゃんって言っちゃう松本アナ。もうこれで
Keikoさんには愛想つかされました(笑)
現場で見るとキャイーンも面白い、と。
久々に楽しいふれあいだったなぁ、と。
渋谷駅前で土井さんと小柴さんに、明日ふしぎ発見行くから、と言い
私は新宿に向かうのであった。。。
予定通り、入替のない新宿で交渉人・真下正義
4割くらいの入り。というか、確認した時間より30分も違ってる。
なので、ラストを見てしまう。ま、よくわからなかったんだが。
ということで、予告から。エピ3の予告。んー、スクリーンに近いので、
ようわからん。ていうか、両足を斬られて全身大火傷になって。。。
らしいが、あまりよくわからない予告だなぁ、と。あえてそうしてるん
だろうけど、チューバッカは出してもいいのかなぁ?ソロと出会う前な
んだろうね、オサルさん。ラストにベーダーの「コーホー音」で終了。
って、これTVでも見てるよん。カンヌでの上映では凄かったらしいけど。
ていうか、当たり前だわね、SWなんだから。
星になった少年。。。柳楽くん、タキツバの翼に似てるな。
蝉しぐれ。。。木村佳乃。かわいい。松たかこの兄が主演か。
NANA。。。いや、思ったよりハチの宮崎あおいがイイ。中島美嘉はもう
完全にナナになっちまってる。707号室のシーンをもちっと見せて欲しか
った。ノブの成宮くんはアリだな。うん。
で、室井慎次。カミムラ巡査。。。本編には出てきてないですな。交渉
人には(たぶん)
ということで、真下正義のロゴが出て本編スタート。