台場に12時間以上いたりした日。でも、鈴木亜美だけ見れず。

9時集合ははえーよ。電車混んでるし。
結局都合15分くらいしか座れなかったし。ともかく到着。
cutypinkが朝になったということでの出勤。
かでなれおん。出てきた瞬間に堀内くんと「あ、かでなだ」。
ということで「れおん!」と軽く叫ぶと笑顔で反応した。
ま、そんだけ。曲はキューティーハニー
次は。。。知らない人。なんか小森未来みたいな感じ。ま、知らなく
てもいいか、という。。。
で、次。。。て、みひろ。。。
今日はそういう日なのか。で、歌った曲は「出逢った頃のように
あんま上手くは、ない。最後「みみろぉ!」って絶叫してるので、
音声消されてなかったら私の声が貴方のお手元に。
学校とぶちぬき(美沙子)に行く堀内くんを見送り、私は次のとんね
るずまでメディアージュで寝てたりして13:15。
とんねるず。矢口とサリナと若槻。なんか矢口にオーラが全く見えない。
サリナは。。。コメントが見つからない。で、オチが若槻。逆にサリナ
なんかいらないってくらいイヂられて。。。終了。
競馬を本気で勉強してる(ま、番組2本やってんだから当たり前っちゃ
当たり前、で、そこが仲根さんとちゃうとこか?や、フラ語はやってた
んだけど、すぽると、は完全に「なんもしてない」のがバレバレだった
のは。。。ってまあいいか)のを見て、少し見直す。でも、逢うことは
ないだろう。ともかくバラエティには必須な人物になっては来ている。
一番扱いやすいんだろうな、ああいうのが。逆に需要があるのに使いづ
らいのは美沙子。トーク系はベッキーみたいな頭のイイ奴がいないと、
美沙子のイイ部分は引き出されない、と。
で、次の登竜門までアクアシティで推定。。。と思ったんだが、時間が
19:25〜とカレーさんに教えられて凹む。結局始まるまでカレーさ
んしかいないので、ウロウロしたり、しまいにゃ、ベンチで横になる。
陽が落ち気味になり、推定にも会えなそうなのと、時間が来たので8ゲ
ートに戻る。
登竜門。朋ちゃん、幸田、あみぃーご。
幸田、ケツ振り過ぎ。歌はうまいねぇ、って言うまでもないが。
朋ちゃん。話長過ぎ。歌はうまいねぇ、って言うまでもないか(笑)
次、はあみぃーご、のはずなのだが、なんかカメラのセッティングで移
動しる、って指示で外に。。。で、そのまま「え?」ということで、5
分くらいであみぃーごの出番終了。てつじさんとワタシ。。。見れず。
ついでにイエローの取り残し。サイケ系のバンドを2回も。。。
低いテンションのまま「あみーごぉ!!!」って叫びながら終了。
ダンスする人が2人後ろを向いてるんだけど、右手のコをあみぃーごに
見立て叫ぶ。。。も、振り返るとあみぃーごではない(当たり前)
「なんだ、あみぃーごじゃないじゃん」と2回とも言って、2回ともて
つじさん笑う。それで少し見れなかった分を2%だけ取返した(って取
り返してないけど)。原ちゃんチャットがあるため、てつじさん速攻で
帰路に。8ゲートに森さん。ピンクだと勘違いで待ってたようで。
面子を聞いて「あ、待つ意味ないな」というのと早く帰りたい私が急か
して帰路に。。。で、帰るの面倒だなぁ、と思ったら森さんが「じゃ、
ウチ来れば?」ってことで森さん家に向かう。中央線、混むなぁ。。。
で、到着。思ったよりキレイにしてる。コンビニメシを食べ。。。落ち
着いたら寝てた。なんか虎の門の清水のみっちゃんのコーナーが面白か
ったらしいので後悔。久しぶりにサクサクの再放送を見た。ゲームコー
ナーって火曜日だったのに金曜になったんだね。宇宙ボックスがヘンな
形になってた。日曜ヤマギワ行ったら、evo3が飾ってあった(笑)
で、朝。。。