眠いず。

山手に乗るも、車両故障だか、信号故障だかでしばらく止まってる。。。
ようやく動き出す。で、寝る。
んで、浜松町でまた故障。
で、気付くと3周してました。9時半を過ぎたので献血に行くことに。
秋葉に行くには時間もあるし。
んー、少し針がイタカッタかも。
右で採血、左で献血だったのだが今日は逆。なんか調子がへん。
いいともの時間なので、ぴこりんのテレホンを観覧。
タモリのリアクションのみで爆笑。
あぁ、アゴのホクロでかいなぁ。。。
「ふるーchu、たると!」
がなぜかウケた。
成分献血も終わり、あとは喰うだけだ(笑)
ロッテリアのpureバーガー。ミスドのドーナツ。ハーゲンダッツ(は今日は食べなかった)。
クッキー、おせんべ。
ジュース飲みまくり、喰いまくり。。。で、お腹いっぱい。
はねトび、のビデオを見ながら。
博と栞、がラストでようやく出て来た。にゃにゃにゃにゃーい。スラムがーい。おもろい。
つか、インパルス、ドラドラ、キンコン、北陽、ロバート。
全部見たことあるんだね、ワタシ。
こん中で唯一わかりづらいのが、ロバートの山本博。いや、影薄いね、彼は。
で、まったり見てたら13時近くなったんで、急ぎ気味で秋葉。
中央線で茶の水。
茶の水で総武線。。。と思ったら、正面からゆかりんとホリホリ。。。
お互い、完全に視線を交わしたんだけど。。。なんとなくスルー。
で、直後、NECCAで再会するんだが「やっぱ、そうでしたよね」と。
ま、向こうも私も、お互いを忘れることはなかったんだな、と(笑)
声をかけるタイミングを逸するってああいう状況なんだな、と思った日曜の昼下がり。。。
で、NECCA
エレベータで行こうとしたら。。。スタッフと原ちゃん。。。
「パソコン、家にあるんですか?」「ええ、持ってますよ」
の声に顔をあげると。。。あら。
ってことで、エレベータを一本スルーしちゃいました。つか、タバコを手に持ってたので。
で、上にあがると、川崎さんやら岡田(マフラー付)さん、てつじさん、子太郎さんと。
5分遅れて三郎丸。
土曜は21:23に後ろ姿を見たのみだと。。。
やはり鬼門なんだね、と。人生、敗北するために産まれて来たんだろうなぁ、とさえ思ってしまうほどの
あの運のなさは。。。まあ、生き抜くことが下手なんだろうなぁ。。。と。。。
それはどうでもよく(笑)原ちゃん。
なんか普通に彼女を見るのって初めてのような。。。
なんか面白いねぇ。年齢のわりには子供じみてるんだけど、顔はオトナっぽい。
でも、思考は子供。みたいな、アンバランスな感じが面白いのか。。。
と思っていたら、睡魔で落ちて。。。。
でも、最後のジャンケンには勝ち、なんかサイン入り文具?をいただく。
小松彩夏からいつの間にか来ていた、ばさらさんも何故かゲット。
川崎さんが勝ち抜いて、それを原ちゃんから頂くシーンが一番盛り上がってた(笑)
で、全員退室しちゃったので、客が。。。司会の(名前失念、まつりちゃん?)方のファン
1人のみに(笑)
下におりるも出てきそうにないんで、ワタシだけ先行してゆかりん観戦。
気付くとてつじさんと子太郎さんも。
で、ネコミミ祭り。オタク談義。寺(4時間を3日間のみ)祭り。等々。
ゆかりん、変わらないねぇ。ピンクのフリフリのワンピ。
で、今度のサイン入りグッズは、人数が少ないために、視聴者プレに。まあ、ファンが。。。
で、終了後、面と向かって、先の会話。
このコはとても記憶力のいいコですから。上戸彩並に。んー、でもさすがに上戸は私のことは忘れてそうだな。
意識して逢いに行ってないし(笑)
で、終了後、結局原ちゃんが出てきて、パラダイス3は教習所にしましょう、などの会話をして終了。
日曜なんで、ホコテン状態で道路を渡り切る原ちゃん。
あらゆる行動にリスペクトを覚える方ですなぁ(笑)
時間を見ると16時15分。間に合う。ってんで、ブクマトの高橋真唯さんに。
。。。少ない。。。もう終了直前だわん。てことで、急いで2Fに走るてつじさん。
結局余裕で間に合い、志村とか谷沢さんとかクラッシャーとかハゲ濡れてぬぐいとか、
チームキクチとか押田くんとか。。。
結論としては、真唯ちゃんはとても面白いコだと。
テレカの抽選に当選するてつじさん。というか、流されないので全然降りて来ません(笑)
まったりした時間が終了し、各々が福家の岩槻にいったり、渋谷から帰路するために、小野真弓
整理券を頼んだり、としながら、神谷町のバーミヤンでメシをということで、10ヶ月振りくらいに
神谷町ジョナ、の上のバーミヤン
福家で行けるかわからない整理券をたくさん購入するてつじさんを見つつ、上野に送ってもらい
どうにか寝過ごさずに帰宅。
あぁ、眠い(笑)