新宿天王洲

杏ちゃんに間に合うかどうかわからずに新宿。
15:04に到着。誰もいないので裏。
みんないた。ポールさんは買い物に来ててそのまま居座って(笑)
で、あまり出番のない杏ちゃんと2度ほそコミュを取れたんで、天王洲に移動。
杏ちゃんは相変わらずいいひとですなぁ。
シロウトのそっくりさん番組。
司会は、名倉潤魚住りえ眞鍋かをり
ゲストは北野大島倉千代子未唯こぶ平京本政樹藤崎奈々子、ビビる大木、井森美幸
TXらしい、仕切りの悪い流れ。司会からしてクエスファイブの流れなんでしょう。
素人さんが場の空気を読めない展開を何度も。。。名倉さんの返しが勝負どこ。
っていうか、ゲスト審査員があまりにもやる気がない。。。
京本さんはQさまん時の保坂並な毒舌。まあ、わからんでもないが。
でも、ゴマキはかわいい。ピコリンもピコリンよりかわいい。小倉ありすよりも(笑)
しかし、なんつっても「ぺ」に似ていた(とされる)ベー師匠(鶴瓶)。これ最強。
あらゆる意味で「そっくり」の壁を突き抜けた番組かも。
ロバートの秋山さん似のホストの「ミキティ」で「ミキティ!」って叫んでいる声が聴こえたら、
それは私です。
10月5日の19時かららしいんですが、多分見ることはない気がします。
違う意味で色々楽しめた番組でした。
しかし眞鍋さんはそつなくこなします。
もう少し胸の空いたワンピを魚住さんに着て欲しかったっす。しかし、あれで32とはね。
かわいいわ。りえちゃん。
でも、ゴマキだな。
しかし、画面を通してしまうと似てないかもしれません。
モニタで似てなくても裸眼では「おぉ」ってのが何度もありましたから。
キムタク、は多分今までのキムタク似では最強でしょう。ただ、斜に構えてたのでハナにつくとは思うが。
溜まりに控えているシロウト70人はある種異様で気持ち悪いですが面白い光景でしたな。