Qさま

優香かよ、の後を受けた新番組。
この番組絡みで優香とさまぁ〜ずを見るのは実は初めて。
ゲストは保坂尚輝はしのえみ。保坂、完全にヒール役。もうあのスタンスでしか仕事できないのか?
プレゼンターにアンタッチャブル、ロバート、大原かおり青木さやか森下千里
森下だけプレゼンなし。
青木さやかが、年商20億のIT社長に携帯番号聞かれたらさとう玉緒はどうするか?
(携帯かえたばかりで。。とベタな嘘を)
アンタッチャブルが、3人のヤンキーのうち、1人だけ普通の人(正解は1)
ロバートが、キャバクラ嬢の携帯メモリに一番多く入っている芸能人は?
川崎麻世東MAX極楽山本
原かおりが、水泳で1番になっちゃダメ(ほしのあき相楽のり子下村真理。優勝はほしの)
アンタッチャブルがコンビニの全商品はいくら?(299万8千なんぼ)
優香の髪型、微妙にしくってる。
さまぁ〜ず、あまりにも見すぎ。
長くは感じたが、それなりに面白かったか。以前見た格闘技の放送がなかった。
ストックがずいぶんあるんだな、と。