紳助旅行社

有明スタジオ。
大崎で声をかけられる。三郎さん(ユキレンジャー)だった。有休を有効活用しての参戦。
沖縄vsハワイ。
どちらのプランで旅行に行きたいか?というもの。勝利チームのプランは実際にJTBで発売されるとのこと。
沖縄チーム
若槻千夏安めぐみ中尾彬、ビビる大木、青木さやか田崎真也阿藤快
ハワイチーム
地井武男高橋秀樹伊藤裕子京本政樹モト冬樹、シンクロの人(名前聞き取れず)。
審査員?
兼高かおる(女性とは知らなんだ)、石川次郎竹内海南江、なんか旅行のえらいひと?
竹内さん、ナマで初めてみた。
ともかく長かった。途中でオチて怒られる。
伊藤裕子はキレイだったわ。。。
若槻は安をナメすぎ。まあ、キャラなんだろうけど。
結局は旅行、というよりも、住みたい?という印象の沖縄とリゾート気分を楽しみたい、
という意味のハワイ、で結局ハワイが勝利。
完全に沖縄が優勢な流れだったのだが、ラストのシンクロおねいさんのイルカと戯れる姿で逆転?
沖縄レポは地元に密着しすぎで、旅行、という流れではない作りになっていた、というのも起因したかも。