笑う!秋祭り

六本木。
関根勤、優香、武内アナ。
品川庄司よゐこアンタッチャブル、インパルス、ドランクドラゴンますだおかだ青木さやか。。。他。
関根さんが秀逸。面白すぎる。もともとこの方は私のツボなので、無条件で面白い。
有野とのアイドル写真集談義。
関根、優香、有野、と挟んで会話。
武田久美子の貝殻写真集のタイトル(ステファニー)を覚えている関根さん。
有野は有野で優香の1st写真集「VIM」を覚えてたりして。
で、関根さんが優香のビデオを持ってるってことで、彼女を挟んで「貸してくれ」とやりとり。
「もういや!」と言いながら「ああいうビデオってどういうふうに見てんですか?」と。
有野「質問コーナーみたいなのあるやないですか『好きな色はなんですか?』とルビが出るみたいな、
あれを自分で読むんですわ。で、優香がそれに答えると」
「(爆笑)」
。。。というか、堤下さんや塚地さんやら、死相の出てない、日産のエンジンをオーバーホールした、
とても元気な品川さんを見れたことが最大の喜び(笑)
ともかく、全員ネタをやるんで、この方々のネタはほとんど見たことなかったので、激しく
楽しい。約3時間があっという間。いいモン見させて頂きました。
その頃、秋葉や蔵前では大変だったと。。。
で、早めに終了したんで、てつじさんに連絡するも連絡がうまく行かず。
(銀座の平田にいた模様)
なので、日比谷線霞ヶ関まで来たとこで、メル。「六本木にいますが」。戻る。
六本木。「もう五反田に向いました」じゃ、五反田。。。あえなかったら帰ろうかと。。。
五反田で連絡したら、とうきゅう前の大戸屋に行くってんで、なんとか合流。
キレンジャー軍団と合流しメシ。
楽しい話を聞きながら時間は過ぎ、上野まで送ってもらい帰路に。
追記:ANBのアクアリウムにあった、金魚の様々にレイアウトされた水槽。もっとじっくり
見たかった。まあ、ああいうのは、ああいう場所のみ、で鑑賞するに限りますが。。。