小林麻耶。

簡単に(笑)
砧で「新すぃ○○」収録。
3本撮り。で、最終回。
ともかく、小林麻耶がかわいいのかわいくないのって。
おかまちゃんが出てくるコーナーで、ひとりだけ「抱かれてもいいな」と思った男性がいた。
9時半集合で、20時半くらいまで。疲れた。
表参道でタダでヌードを撮れるか?というスリル。94人?中3人が撮影をOK。
まあ、常人ではない体力と精神力を必要とするらしいが。
まあ、ていのいいナンパだと思えばアリっちゃあアリなのか。。。と。
ヘビには耳がないから笛を吹いても無駄、とか。
メガネに油性マジックで描いてもグレープフルーツの皮で落ちるとか。
おかまちゃん10人の名前(本名)を10分で暗記とか。
ドリアンとブランデーの食い合わせをすると30秒で失神するか?とか。
もうあとは思い出せない(笑)
今日(15日)放送。
プロレスラーの技は痛いか?
にんにくの汁を手に塗ると100匹の蚊にも刺されないのか?