頓挫(笑)

表題の通りなので、未見の方は絶対に見ないで下さい。
(その前に、これまでにない長文になるんだが、入り切るのか心配)
新宿だと東映の株主で見れるかも、ってことで行く。
でも、アルタそばのチケ屋で「東映配給のみ有効」の文字を見て泣く。
なので、サブナードで整理券。536。早いな。進みが。
映画が終わって寄ると、600限定に。547を買う。
ともかく金がギリであってよかった。
で、時間軸は昼に戻る。
ともかく、東映の株主では見れないので、ヨドバシのホビー館の正面の前売り屋さんで
チケを買う。前売りを買ったのは。。。3年ぶりくらいか?
舞浜ん時は最終回で1000円で見てたりしたからねぇ。
で、ともかく買って新宿文花に。。。で、そこでやってないと。
スカラ3ってとこで。。。と思ったら、スカラ1でやってたと。まあ面倒ではあったが、
ともかく入場。
1回目のラスト、白石美帆が「会場で待ってるぅ!」ってバスから手を振るトコから
見る。あと20分くらいで終了。
ともかく涙腺が弱い私は、何か半べそ。
でまあ、ラストの演奏が激しく感動、多分、この1回目のラストの演奏が一番泣いてた気がする。
あと2回見たのだが(ラストはね)。
エンドロールの「L-O-V-E」に合わせてキャストが口をあわせる、友子(主人公)の妹も唄ってる。
なんかいいなぁ。。。終了。
我慢できずにパンフを買う。これが実は充実しているのは後々わかってくるのだが。
ともかく、買う。