ブレイド

っていうか、ライダーになったプロセスってないのね。
放送後のプチ情報を見てないとわからんのか。
つか、1度だけ見た時には、まだ志村くんしかライダーになってなかったからねぇ。
しかし、あの占いのシーンはいらないなぁ。。。
あと、愛の募金お願いします、のシーン。
jokerなのに、なんであんなことするんだ?
まったく関連性がないんだが。
で、いつKのカードをかっぱらったのかわからないし、Aのアンテッドはあっさりやられるし。
剣崎くんはベルトは常備してたわけだし(笑)
っていうか、途中うとうとしたんで、ちゃんと見れてない部分もあるわけだが。。。
ともかく、ラストの超古代のモンスターっていうの?
あれが強すぎるのがダメだったわけだね。
っていうか、志村くん以外のライダーは殺されたん?三津谷と。。。あとわからん名前の男子。
確かにつまらない内容だわ。
最後のコスプレ(レンゲルのコのコナンとか)も理解不能
ゆみちと結婚するジョンソン?ってのは一体誰なんだ?
つか、レンゲルのコはギャレンの人がベルトを持っていたのに。。。
結局は、始くんと天音ちゃんのラブロマンス映画。。。これに尽きる。
石田未来ポニテはそんなでもないし。。。
髪はナチュラルのがいいんだが。。。
でも、子供時代がポニテからしゃーないんだろうね。
で、エンディングには改心しちゃうし。。。
ということで、整合性の全く無い映画でしたとさ。