14:06

ラクーア着。西田caが植木の上。その後方にMrツダがいたので声をかけずにスルー。
小倉優子がよく見える双眼鏡」なるものが1600円で販売している。買う人がいるのだろうか。
ともかくパーティション(とは違うか、ともかく柵)が立ってて購入者しか入れないシステム?か
どうかはどうでもよい。まあ、知り合いが見つからないので、ピコリンを見ようかな、と取りあえず下手。
上手最前にばさらさん発見。後日整理番号が4番だったというのを知る。ま、それもどうでもいいことではあったが(笑)
既に永遠ラブリン(∂▽<)/(この文字、捜せなかった(笑))は一度1コーラスだけ唄っているらしい。
なので、延々と私にはどうでもいいトークが続く。
お色直しのために掃けるピコリン。その時間を利用して、ステージに祭り上げられて
「ピコリンに切られたい人」を募ることに。
3人だか4人だかが選出。で、そのうちの1人が。。。前田君でした(笑)
スケスケ(だった?)のピンクの着物と銀の短パン(短パンはいいねぇ。。。)に変身してきた
ピコリンさん、手には日本刀(模擬(当たり前))が。それに「切られる」のです。
一番最初に切られるのが前田君でした。ま、このくだりは本人の日記を見れば詳細が理解できるとは
思いますが、私からの視点で書いてみますわよん。
切られる前に、ピコリンに何か願いごとをして切られると願いがかなうというアングルで進行する。
ゆうこりんとお友達になりたい(だったっけ?)」
という願いを言って切られる(って、切られたら嫌われたということなのでは、という状況はどうでもいい)。
スローモーションでくず折れる前田君。。。販促のメモ帳をもらいヲタ群集の中に戻る勇者。
その後電話やらメールやらが続々と彼の元に届いたらしい。というか、後方の方で
「あいつかよ(笑)」
という声が沸いたということです。
というか、面白かったです。行った甲斐はありました(現状では)。
っていうか、先程みたら詳細書かれてなかったね(笑)
ま、ワイドショーに出てたら、爆笑ものです。
でも、ありすのがよかったのかも。。。ね?(笑)
という内容のメールを送ったら「イタイメールありがとうございました」との返事(笑)