下北

やー、久々。30分押し?ていうか、あそこのモール?のトイレは
関係者しか使えないという使えないトイレにムカついたのでトイレ
を探す。なんやらいうスーパーの3Fでようやく用を済ませたら既に
始まってました。んー、やっぱ森さんが抜きん出てキャワユス。
平田さんはやはり顔が大きいですね(笑)キレイな顔してるけど(笑)
高橋さんは何か言う事あった気もするんだけど。。。忘れたし、今
も思い出せないなぁ(笑)寺田さんの顔を覚えてない(笑)斉藤さんの
顔も。で、福留さんには言うことがあったんで、それを言うと喜ん
でくれました。よかったよかった。
ていうか、てつじさんがエリカオルコンビを手玉に取って遊ぶ様が
面白い。
そんなこんなでココで18時、脳内ぱーちーがさりげなく発動する。
で、ココでこんな時間までやってたモンだから書泉の発券が終了し
た模様。ま、てつじさんいるから移動は気にせんでええか、ってな
ってたのでAKBはドアだけ見れば、という野心もありつつ宿題が終了
するのを待つ。この宿題プレイが一番楽しかったカモ(笑)
終了。無事にロケバスを見送りダッシュで車に乗り追い掛ける(笑)
しかし高速に乗られてしまいさようなら。