路面が凍るということ。

さすがに今日は出ないとダメなので出る(笑)
いつも走ってる道が。。。白いよぉ。。。ママン。
で、なんとか有楽町に13時。脳内でぱーちーが始まる中、福家に。
店頭。あれ?セトサキファン(今も?(笑))とそのお友達しかいない。
で押田くんが入ってったんで、とりあえずキャッシャーで購入。67。
少ないとは思ってたけど、こんなにとは。結局73で発券終了だった
かしらん。
で、昨日の「渋谷階段」も見てないんで完全ノープランで挑む。
というか、AKB以外では初イベなのに(笑)
「いつもありがとうございます。感想聞かせてくださいね」
と言われたモンだから、
「すいません、今回はまだ買ってないんで、次回にでも」
と嘘ぶいて終了。ていうか、次はいつだね?(笑)
ま、このコは普通に見てるだけでもイイ子ですからそんくらいでも
楽しいっちゃ楽しいんで。
見送って下北に。下北マックでチョッパーげと。