神保町

到着。青木さんとおはらっち。おめでとうございます(笑)
まだ到着してないようで。でも、細いトコに直付けして見えません。
そんな状態では「ドンキが俺を呼んでいる」と思ったのですが、お
はらっちが「ゆのと約束してるんで、おまい代わりに行け」と言わ
れて「はい」と頷く(笑)
みんなジョナにいるというのでジョナに。そしたら宮本さんとかみ
のさんとか子供軍団勢揃い。そか、ワールドホビーだったのね。
大勢なのでまぎれて結局何も頼まず(笑)に水だけでしのぐ(笑)
21時過ぎたので現場に。しかしそっから30分待つ。
ようやくラストなイキフンになったんで中に。後ろは5人くらいか
しらん。
てつじさんの後ろについたんで、楽しめるか?と思ったら高橋さん
の前で立ち往生。高橋さんと30秒見つめあう、これもまたよしか(笑)
今回は下北よりも楽しかったカモ。平田さんは何故か覚えてたり。
やっぱハニカミネタが功を奏したか。「なんで4回分収録したって
知ってるんすか?」って。や、だって2回目とか言ってたから、っ
て前回のは3度目だったらしいっすけど。。。ってまあいいや。
逆にマジネタをほとんど知らない私ですから。インフェルシアの花嫁
くらいしか(笑)森さんともこっちのが話せたかしら。てつじさんは
誰でもどこでも何でも話せるし(笑)疲労のためか握手がぞんざいに
はなってましたが、何故か二度してくれました。で、ニ度目は両手
でした。なので「貴女が一番綺麗ですよ」というと「まさかぁ」と
苦笑したので「しぃ〜」とやるとマネしてくれました。その仕種が
キャワユス!寺田さんとは今日は帰らないらしいんでゆっくり休ん
で明日の仕事頑張れ、くらいか。斉藤さんとは名前の話題を。「覚
えてくださいね」って言われたので「がんばります」と。福留さん
は座ってるところを見ることが出来ませんでした。でもまあこのコ
だけはネタがあったんで色々と。UTBの話題を振ると喜んでくれまし
た、っていうか、このネタ振るの多分私だけでしょうから(笑)
なるほど、後ろにいたのがマネか(笑)名前。。。なんだっけ?(笑)
コンちゃんは。。このコはいつも肌が荒れてるな(笑)で福留さんの
後なので異様にテンションが落ちてるような気がしてなりません。
やっぱSPはいらなかったのかもしれません(笑)このコが来なかった
ら普通に整理券、取れてたかもしれないし(笑)
でもまあ何なので「サッカーガンバってね」と。フットサルですけ
ど。「が、がんばります」と間を置かれたので「じゃ、練習の時に
でもボールに触れるように祈ってます」とどうしようもない対応(笑)
苦笑してくれたんでまあいいか(笑)と。
見送って終了。室内灯が灯いてたので中が見える。も、正面からな
ので逆に気付かない。寺田さんか斉藤さんが窓を空けてくれたので
とりあえずは楽しくさようなり。
神保町から半蔵門。1分の差で終電1本前に乗れず。
ま、そのおかげでYJをげとすることができた。わーい。