よしのぶ

由伸。おいらは好伸。
ともかく、この名前って彼が来るまではほとんど聞かない名だったんで
驚いた。ま、写真家で根本好伸と全く同じ名前の人も後に出てくるのだが、
そんなんは釈ちゃんと話題になった時くらいでしか出てこなかったりする
ので関係ないっちゃ関係ないか?(笑)
ともかく、高橋くんの名前を聞くと「びく!びくっ!」ってなってました。
。。。しかし西遊記はどうにかならんもんかねぇ。。。
月曜日、ホント面白くなくなったなぁ。。。AKBも休演日だし(笑)
ニューカマーズも質問力。。。面白くないぞ、先週の質問力のが面白かった
なぁ。。。ていうか、もっと面白いの流してくれよ。1ヶ月前くらいはめちゃ
面白かったのに、逃亡者(だっけ)の再放送とか。