ドンキ!

やー、楽しいったらありゃしない。
なんであんなに楽しいのか?
やはり、しばらく行かないでいると見所が増えて仕方ない。
前2列はもう開店前に行っても不可能じゃないの?ってくらいだし。
ともかく、麻里子効果なのかどうかシランけど、なんでこんなに混んで
んの?ってくらい混んでます。
今回も速めに行った友人の友人がゲトしてくれたおかげで34だったし。
たまたま16時くらいに行けてたのだが、それでも60何番だったし。
ていうか、昼で55とかだったらしいし。
そういや、手紙やらプレゼントやらありがとう云々アナウンス、なくなって
ましたね。面倒になったんでしょうか?それとも投票始まるから、そういう
こと言うのやめましょう的な流れか?ま、いちいちトークの間に「すいませ
ーん、手紙と。。。」ってのもアレだったんでいいですけど。手紙はちゃん
と届いてるハズでしょうし。
ていうか、ようやく星野さんから目線が何気に来るようになりました。ま、
あのコは普通に客のこと見てますから、どっちかっつったら私はまだ負け組
なんでしょうけど。でもまあ私をなんとなくは認識してくれてるようなので、
そんな些細なことはどうでもいいんですよ、うん(ということにしてくれ)
でも、AKB48でいつものように下手にいっちまって何もできない状態ん時に、
最上手のデッパリに麻里子さんが来たのでアピったら返ってキマシタヨ。
ま、彼女も普通に客を見渡せてるようだし。ていうか、MIXっていうんです
か?あれの最後は「じゃーじゃー」っていうんですか?それを彼女普通に
つぶやいてましたから、それが今回の収穫でした。それとTの色がピンクだ
ったということ、もし5チームが色で分けられた時、ピンクが私的にあまり
にも薄かったので、これで麻里子みちるの2本体制で臨めます。はい。
でもやっぱ、青がいいなぁ。。。(笑)オレンジでもいいけど。。。
麻里子の加入はデカいな、を感じました。ばかししょーが最前ど真ん中に
いるのも驚きましたが。。。でも、麻里子がいない時にうつむいて(寝て
る?)のはどうかと。。。ま、どうでもいいことですけど。ま、4時から
並んでたらそうなるわな(笑)
とにもかくにも、先週水曜以来のAKBは楽しかった、と。
ていうか、見るべきトコロが沢山ありすぎて1度では無理なんですよね。
このコたち。
「誰かをずっと見つめてる」のは柱の都合もあって不可能ということも
あるし、ね?(笑)
ただ、惜しむらくは、まえっち(笑)が外跳ねじゃなかったこと。ともちん
がmc1以降出てこなかったこと、トガちゃんやらスタッフが上手のドアに
ドタドタ走り入ってったこととか。。。ともちん、明日は全部出れるのか
しらん。。。
それと今回はゆかりんが休みのために、いつも下手にポ主ってるノイくん
と連番で見た、ってのも楽しかった要因でしょう。バカ言い合いながら観
戦できるのは楽しいです。波長が合う友人とならなおさら。ていうか、私
のボケを理解してくれる友人という言い方のが正しいか(笑)
だらだら書いてたらまた長くなった(笑)