台風。有楽町。竹橋。代々木。渋谷。

みーたん。銀座に。雨が降る前に、てことで、ブランチをまったり、
メレンゲ森下千里のコーナー終わるまで見届けて出発。
有楽町着いたら。。。大雨。
つか、無駄にいすぎて何もできず。てつじさんと古芝くんを探す。
シャラポア祭り。。。そして、さよならみーたんcar。
大宮幕張と敗北しているてつじさん、渋谷スタパを敗北してる古芝くん。
そして、有楽町も失敗。
車を取りに行くてつじさんを銀座のウェンディーズで待つことに。。。。
しかし、この時間が実は銀座で一番降雨があった時間だと。。。
道は川になり。。。風は渦を巻き。。。
そして、僕たちはプールから上がったような姿になった。。。
2時間ほどして合流。品川で京浜東北京急が止まって大パニックらしかったと。。。
で、もう雨も風も止んでいた。。。
竹橋。。。
ありえない表紙のボム!を読みながら。。。
リーダー。遠藤さん。。。。そして。。。若槻。。。?え?
で、トイレに行くと遠藤さんがトイレから出てきたので、きんやくんが
「今日ってかすみちゃん来ないんですかね?」
「あ、今日は違う人みたいですよ」
「人糞、ぶつけたりしませんからw」
「ははは、わかってますよ(的なことを)」
もしくは「かすみちゃんのファンにオレ嫌われてないよね?」的なことを言っていたような。。。
そして、無意味となった竹橋を離れ、代々木に。
ニノとあいちゃんが異様に仲がいい。
ということくらいで。
無銭魔人が大挙来襲。ニコニコ魔人も降臨。静香ちゃんと大山なつさんで死ぬほどガッツいた後、
内輪もめをしながら退散する面々。。。意味わからん。。。わかりたくも、ない。。。
そんな中、おなかすいたんで。。。松屋
牛丼復活?は13日だそうで。
つか、290円の豚丼なんですがw
で、無事に終了。
ひょろっほ〜魔人が竹橋に?ってことで向かうも、魔人は。。。いない。
その道すがら、サークルKとサンクスでヤングマガジン祭り。
サークルK=小阪
サンクス=山崎
ま、当然だといえば、当然。
でも、大判なサイズなので、なんか得した気分にはなれるのでしょうか?
上記のコが好きであるならば、上記の店で買え、と。
1179を聴きながら。。。
ギリで1時。仲根さんの声。まだ一週分残っていたのか。
てことは、来週と再来週は。。。聞かなくていいのか?っていうか、聴けないんだが。。。
ということで、渋谷のマンキに到着。。。
4時頃、パソコンが不通に。。。
5時に復活。。。復活しなかったら無料にさせたのにぃw
明日は。。。小野さん。。。つか、神保町でしょうか?ずっとw