ほんとなら体育の日。

なんすか?
さて、またマンキ上がったら雨降ってた。。。らどうしよう。。。w
ま、傘はあるんだが。
さて、今日は山手線何周するんでしょう?w
つか、日曜の朝は山手線を回る、というのが日課になりつつありますが。。。w
さて、この日はずっと神保町。
小野真弓に来るてつじさんとか古芝くんとかなおばくんとかを待つ。
ラストのラストで「書泉グランディエ」と勘違いしそうになった古芝くんが到着。
速攻で握手してカレンダーをバッグに。。。
「え?それ五反田に持ってくんすか?」
「あ、そうでした、すいません、もってて下さいw」
消える古芝くん。
書泉ブックマート滞在時間約3分。
多分、この記録はなかなか抜けないでしょうな。
ま、抜きたくないんだろうけど、つか、抜かないしw
その後、渋谷にいるばさらさんを拾いに。
でも、ピコリン。大失敗って自分で言っちゃったw
神保町のジョナでメシ。
結局22:45の電車には。。。。乗れた。。。
んだが、結局、それ「23:15」になってしまいました。。。
で、駅で意味不明な停車が続いたりして。。。
家に着いたの。。。。
24:31。
でも、本編は始まってなかったので、なんとかテープを変えて24ラスト2話を。
いやぁ、24。
パーマーは死んだんだろうか。。。ま、死んでんだろうな。。。
3は2からどのくらい経過してんだろう。。。
というか、心臓を押さえていたジャックは、いつの痛み。。。なんだろう。
拷問の時のかね?
ともかく、2話まではなんとか見たんで、3話からしっかり見ていくとしよう。
つか、キムがベビーシッター(なの?)してたトコは親父のDVだけ?
第二の波とか核関係には関係ないのよね?
結局あまり眠れずに。。。