渋谷。赤坂。

制コレ
竹芝以来。近野とは何だったらシーパラ以来?w
田代さんとはGS以来?
キレンジャーとは。。。初対面?
あとの二人は。。。マジでようしらんのです。
で、結局本気で戸田さんと堀切さんとは何もしゃべらないで、
ユリエさんにはHEY!のストラップを突っ込まれ、
キレンジャーにも突っ込まれ、
コンちゃんにまで。で、
「何で携帯2つも持ってるんですか?」
「や、それを話すと長くなるんで、ここでは無理です」
と。
で、予想通り五味さんが回りきれてないんで、回らせていただく。
結局、HEY!ストラップ話と携帯の話で終わる。
ただ、無駄な会話がそれなりに続いてしまったんで、なぜか個々と話している
時間が長かったようですが。
そして、ユキレンジャーの顔は5人の中で一番丸く、そして大きかった。。。
や、確かに可愛いですわね。
ひょろっほ〜魔人(これが一応私の彼を呼ぶ時の正式名称w)も、充分魔人っぷりを発揮していた
ようで、満足げ。
回りきれないかも、なのに、かたくなに古芝くんの「1枚売って攻撃」をやんわりシカトでして
おりました。
でもまあ、なんかよかったような。
ネタ仕込んであったら、なんぼでも話せた。。。って、まあ、ネタは仕込んで行かないんでしょう
けど。あったとしてもw
やっぱ、なんか握手ってもうそんなに気合い入らなくなったなぁと。。。
仲根さんでさえそうなんだから、他のにいたっては。。。ってことだろうし。
くいしんぼが525円なので、古芝くんと子太郎さんを引っ張ってメシ。
そこでか、どこだかで。。。
ジゴロウストラップ。。。渋センのどこかに消える。。。しょぼん。
早瀬あきなさんと談笑する志村と谷沢さんを尻目に赤坂に。
赤坂でスポーツ系のSP番組。
堺しぇんしぇえ、ヤックン、和田アキ子が司会
アニマル浜口、勝俣、落合夫人、萩原流行、槙原(巨人の)、山さん(極楽とんぼ)、関根勤
あびる優。大車輪するおじいちゃん(68)。
全日本体操の、水取?、米田、水野?、とモリスエ
思ったより。。。面白くはない。。。かな、でも、関根さんがいたんで、それだけ充分。
というか、24の話をしたかったな。。。ってできるけ、ないw
明日、新宿に6:30なので、今日は渋谷のマンキです。。。
ね、、、眠れない。。。w