2日目。

杏ちゃん。やっぱ可愛いわん。
吉田和代さんは。。。人が多くて。。。普通に抽選会に必死になってたり、
hpブースでドロップ貰ったりで。
つか、やっぱ平日のが景品?も豪華だったわん。
で、今年は昨日と今日だけだったので、ヘッドフォンが。。。貰えなかったよぉ。しょぼん。
グミのやつ、欲しかったわさ。
でも、杏ちゃんが可愛かったからいいや、星野さんも古芝くんになってたし(笑)
で、よいこさんを見てたら。。。
六本木に。。。
はせきょん。。。背中まる開きドレスが見れんかった。あと、神木隆之介くんも。。。
竹内結子と永瀬政利(漢字わからんや(笑))と松たか子のみで、ばさらさんがしじみ
祭り希望、てことで、秋葉の和光。
と思ったら、1分違いで満員。
なので、いな葉。
1030円のヒレコロッケ。ヒレ。。。ちっちゃ!!!!
しじみ、、、、まずっ!!!!
コロッケ熱すぎで、上顎火傷!
でも、フレンチドレッシングみたいなんはよかったかも。
で、食い過ぎのまま代々木。
社長のいない中島は。。。んー、つまんない(笑)
でも、いたって「普通」なナカシマさん。相変わらず小さい。
椎名林檎、ナマだったのね。ま、それはいい。
傷ラブのラストのzeppに、ひとりもいたとか。で、前倒しで拍手してしまい、NGになった、
ってのは、ひとりのせいだった、と。
そういや、とてつじさんもNGがあったっけ、と回想。
相変わらずの普通な中島さん。
そして、伝説の「室内灯プレイ」を目の当たりにして悠々と帰路に。
竹橋組も合流。
ひとり、の「漫湖」発言プレイに受けまくるニノ。
無事に髪を切ってしょんぼりさせた、ノースリーブな姉さんを見送った後、
代々木に戻るも何もなし。
ひとりさんの出が1時だ、ってことがわかったくらいで。
新潟の地震で朝霞に行ってた古芝くんも戻り、ユキレンジャーDVDを廉価で買い、
立ち話を延々とし。。。
で、渋谷のマンキ。
速攻落ちる。
マンキであんなに寝たのは初めてだ。
あ、明日の制コレの住所だけは検索して。。。