ネスケ壊れる。

ブックマークを読みに行くところでフリーズ。奥さんに「プリファレンス」を一旦除去すると
治るかも?って言われたけど。。。ダメでした。
どうすりゃいいんだわさ?
つか、ブックマークしたやつだけ回復できりゃ、あとはIEでやるんでもう、ネスケなんかいらない
んだけどぉ。。。しょぼん。
てことで、31日にようやく今日の日記を書こうと。。。(笑)
で、まあ、もう1日なんすけど(笑)
前日と一昨日の後遺症で引き蘢る。
眠れる森、にハマる。
金八。岩田さゆりがやはりいい。
杉林沙織、がどこに座っているのか、ようやくわかった(笑)でも、すぐ忘れそう。
っていうか、アップでセリフがない限り彼女の存在は忘れるだろう。
シュウ(だっけ?)が後輩にはめっさ強いのは笑った。
で、父親、は寝たきり、ってことなのか。。。
今回はハゲネズミはそんなに気にならなかったかも(笑)
というか、父親が、田口浩正さんなんすな、予告を見るに。
田口さんを見ると基礎女優講座を見たくなる私です(笑)